画像: おいしい魚料理も肉料理もどちらも楽しみたい方におすすめ・魚縁 秋葉原店 (GYOEN)☆

おいしい魚料理も肉料理もどちらも楽しみたい方におすすめ・魚縁 秋葉原店 (GYOEN)☆

撮影のお仕事で秋葉原に行ったのですが、その帰りにお友達と一緒に魚と和牛の個室居酒屋・魚縁 秋葉原店 (GYOEN)で早めの夕ご飯を。
秋葉原駅からすぐとアクセス抜群のお店です。
食べ終わってすぐに電車に乗れるのは、やっぱりうれしい。
テーブルの上にはなんだか懐かしいこんなものも置いてありましたよ。
個室だったので、ゆっくりとお話もできそうでした。
■お通し
私が行った時は、クロソイのお刺身でした。
■魚縁サラダ
やっぱり野菜から食べないとねということで、サラダを選んだのですが、お店の名前がついているこちらを注文しました。
レギュラーサイズだったのですが、ハムやしらすものっていて、ボリュームがあるので、2~3名だと十分。
■お刺身のネタ盛り
少人数で行くときは、いろいろな種類がのっている盛り合わせがいいですよね。
どのお刺身も新鮮でした。
見た目もかわいくて、どれから食べようか迷っちゃいました。
■クリームチーズ
お酒を飲みながら、箸休めに。
おつまみにぴったりのクリームチーズ。
■ブリの頭焼き
テーブルに出てきたときに、あまりのボリュームに驚いてしまいました。
身もたっぷりで脂がのっていて、おいしかったです。
ホジホジして最後までしっかりいただきました。
■黒毛和牛の極上ステーキ
お魚だけでもよかったのですが、やっぱり最後にお肉が食べたくなってオーダー。
焼き加減もバッチリ。
ステーキ、大好きなので、大満足です。
■デザート
きな粉のバニラアイスとフォンダンショコラを注文。
おなかがいっぱいでも、やっぱりスイーツは別腹なんです。
居酒屋でもスイーツまで揃っていると女性はうれしいですよね。
どのお料理もおいしくて、お魚もお肉も食べたい!という人にはぴったりのお店でした。
店舗詳細
魚縁 秋葉原店 (GYOEN)
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-24 ガトー秋葉原ビル6F
050-3461-5624
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami
魚縁 秋葉原店 (居酒屋 / 秋葉原駅、岩本町駅、末広町駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.6

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.