画像: 東京都内の桜の名所である飛鳥山公園でお花見・お弁当はシュガーレディで時短☆

東京都内の桜の名所である飛鳥山公園でお花見・お弁当はシュガーレディで時短☆

家族で公園へ。
桜も咲いていて、ポカポカだったので、ちょっとしたお花見気分を味わってきました。
ちなみに、飛鳥山公園は3~5割くらいの咲き具合だったので、来週か再来週、またリベンジする予定。
飛鳥山公園は東京都内の桜の名所のひとつです。
宴会は禁止でも少人数・家族でお花見であればOKという公園も多いので公式HPなどで情報を確認してお出かけしてみるのもいいと思います。
持って行ったのは、シュガーレディをフル活用したお弁当。
最近は休園・休校の影響もあり3食作ることが多いので、シュガーレディの冷凍食品には本当に助けてもらっていて。
自粛ムードでたくさん我慢させてしまっている娘たちが好きなものばかりをつめてみました。食べる前にはちゃんと手を洗って、アルコール消毒してから「いただきます☆」
やっぱり、外で食べるお弁当は最高です!
・レンジでオムライス
娘たちからリクエストが多いメニューオムライス。
我が家ではよく作るのですが、朝の忙しい時におねだりされると意外にめんどうで...。
レンチンするだけでオムライスができるなんて、ママの強い味方すぎます。
・鳴門金時大学芋乱切り
自然解凍するだけで食べられる大学芋。
必要な分だけ解凍しておやつにもぴったり。
・弁当用鶏の塩こうじ焼き
・豚肉野菜巻
・チキンミートボール
・ボロネーゼパスタ
袋のままチンできるので、お皿も汚さずにお弁当箱にそのまま入れればOK。
便利なもの、たくさんあるんですね。
シュガーレディには化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているので、冷凍庫には常備されています。パパのちょっとしたおつまみや、急なお客様が来た時のおもてなしにも便利ですよ。
■シュガーレディ 公式HP
https://sugarlady-official.jp/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
家族で公園へ。 桜も咲いていて、ポカポカだったので、ちょっとしたお花見気分を味わってきました。 ちなみに、飛鳥山公園は3~5割くらいの咲き具合だったので、来週か再来週、またリベンジする予定。  宴会は禁止でも少人数・家族でお花見であればOKという公園も多いので 公式HPなどで情報を確認してお出かけしてみるのもいいと思います。  持って行ったのは、シュガーレディ(@sugarlady_official)をフル活用したお弁当。 最近は休園・休校の影響もあり3食作ることが多いので、シュガーレディの冷凍食品には 本当に助けてもらっていて。  自粛ムードでたくさん我慢させてしまっている娘たちが好きなものばかりをつめてみました。  食べる前にはちゃんと手を洗って、アルコール消毒してから 「いただきます☆」  やっぱり、外で食べるお弁当は最高です!  ・レンジでオムライス ・鳴門金時大学芋乱切り ・弁当用鶏の塩こうじ焼き ・豚肉野菜巻 ・ボロネーゼパスタ ・チキンミートボール  シュガーレディには化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているので、 冷凍庫には常備されています。  パパのちょっとしたおつまみや、急なお客様が来た時のおもてなしにも便利ですよ。    #お弁当 #お弁当の記録 #オベンタグラム #kurashiru #飛鳥山公園 #お花見 #料理好きな人と繋がりたい #bento #お弁当作り楽しもう部 #キッチンスター  #sugarlady #pr #シュガーレディ#安心安全 #冷凍食品 #料理 #cooking #おうちごはん #おうちカフェ
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 3月月23日午前2時57分PDT
#お弁当 #お弁当の記録 #オベンタグラム #kurashiru #飛鳥山公園 #お花見 #料理好きな人と繋がりたい #bento #お弁当作り楽しもう部 #キッチンスター  #sugarlady #pr #シュガーレディ#安心安全 #冷凍食品 #料理 #cooking #おうちごはん #おうちカフェ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.