画像: 復習だけでなく、先取り学習!おうちでタブレット学習ができるRISU算数☆

復習だけでなく、先取り学習!おうちでタブレット学習ができるRISU算数☆

今日は季節はずれの雪でした。
不要不急の外出自粛ということで、おうちの中からお花見&雪見を。
来月から小学生になる長女。
新型コロナウイルスの影響で入学式がどうなるのかわからなかったり保育園だったこともあり小学校生活に親子ともについていけるか不安がいっぱいです(涙)
おうちで娘たちと過ごす時間が増えて娘が数字が好きなことや小学生になるので自宅学習の習慣をつけたくてはじめたRISU算数。
1か月がたちましたが、毎日のように楽しそうにお勉強しています。今までいろいろ通信教育やドリル学習などをやってきたのですが自宅が教材であふれてしまったり、復習がしづらかったりしたのでタブレット学習というのが魅力的でした。
実際に使ってみて、進捗状況がパソコンでも確認できるのでどんなところでつまづいているのか、どんな問題が得意なのかも一目瞭然。
なんでも自分でやりたがる娘なので、ひとつずつ確認しなくても状況が共有できるのは便利だなと思いました。
1人1人のデータを分析して、ピッタリの問題を配信してくれるので苦手を残さず、得意なところはドンドン効率よく学習を進めるのがRISUの特徴。
進捗に合わせて先生たちからアドバイスなどの動画が届いたりポイントがたまってプレゼントと交換できたりするのでモチベーションをキープしやすいみたいです。動画の先生に向かっていつも話しかけている娘なのでした(笑)
RISUで復習だけでなく、先取り学習をはじめてみるのもおすすめです。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
来月から小学生になる長女。  新型コロナウイルスの影響で入学式がどうなるのかわからなかったり 保育園だったこともあり小学校生活に親子ともについていけるか不安がいっぱいです(涙)  おうちで娘たちと過ごす時間が増えて娘が数字が好きなことや小学生になるので自宅学習の習慣をつけたくてはじめたRISU算数(@risu_pr)。 1か月がたちましたが、毎日のように楽しそうにお勉強しています。  今までいろいろ通信教育やドリル学習などをやってきたのですが 自宅が教材であふれてしまったり、復習がしづらかったりしたのでタブレット学習というのが魅力的でした。  実際に使ってみて、進捗状況がパソコンでも確認できるので どんなところでつまづいているのか、どんな問題が得意なのかも一目瞭然。 なんでも自分でやりたがる娘なので、ひとつずつ確認しなくても状況が共有できるのは便利だなと思いました。  1人1人のデータを分析して、ピッタリの問題を配信してくれるので 苦手を残さず、得意なところはドンドン効率よく学習を進めるのがRISUの特徴。  進捗に合わせて先生たちからアドバイスなどの動画が届いたり ポイントがたまってプレゼントと交換できたりするのでモチベーションをキープしやすいみたいです。 動画の先生に向かっていつも話しかけている娘なのでした(笑)  RISUで復習だけでなく、先取り学習をはじめてみるのもおすすめです。   #RISU #算数 #タブレット #タブレット教材 #タブレット学習 #子育て #PR #先取り #通信教育 #通信教材 #入学準備 #小学生
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 3月月25日午前4時11分PDT
#RISU #算数 #タブレット #タブレット教材 #タブレット学習 #子育て #PR #先取り #通信教育 #通信教材 #入学準備 #小学生
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.