画像: 【おうち時間・おうちごはん】ホットプレートを使いオリジナルのつけだれで餃子パーティー☆

【おうち時間・おうちごはん】ホットプレートを使いオリジナルのつけだれで餃子パーティー☆

みんなでおうちで野菜たっぷりの餃子パーティー!
たくさん食べる娘たちがいるので、お気に入りのブルーノのホットプレートにたくさんの餃子を並べて、一度にたくさんの餃子を作っちゃいました。
普通の餃子のたれだとつまらないかなと、手作りのつけだれを作って、楽しんでみました。

作ったのはこちらの4種類。
・トマトバジル
・ねぎごま醤油
・お酢&ブラックペッパー
・タルタルソース

娘に野菜を切ってもらったり、ブレンダーを使ってもらったりして、ほぼ6歳の長女が作ってくれたつけだれ。
おうち時間が長いので、お手伝いも兼ねて一緒にお料理する時間が増えています。

新型コロナの影響で、毎日家族でおうちごはん。
外食もできないので、飽きないようにバリエーション豊かな食卓に目指しています。

といっても、2歳と6歳の娘たちとべったり生活なので
毎食手のこんだごはんを作ってあげることが難しく...。

こんな時は冷凍食品に頼っちゃおう!

私が愛用している『シュガーレディ』が創業50周年!
そのシュガーレディが4月から『SL Creations』に社名変更したんです。
エスエル・クリエーションズと読むようです。
SL Creationsの冷凍食品をいつもストックしているので、レンジでチンしたり、湯せんで温めるだけなどの簡単調理で食べられるものが揃っています。
化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料ばかりなので、安心して食べられますよ。

ちなみに、先日の餃子パーティーもSL Creationsの冷凍食品に助けてもらいました。

・あじわい煎茶
・7種類野菜生餃子
・クリーム白玉ぜんざい
・かぼちゃサラダ

スーパーなどに買い物に行く回数も減らしたいので、いろいろな食品をうまく使っていきたいですよね。


SL Creations
■公式HP
https://sl-creations.store/
■公式Instagram
https://www.instagram.com/slcreations_official/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
みんなでおうちで野菜たっぷりの餃子パーティー! 手作りのつけだれを作って、楽しんでみました。  ・トマトバジル ・ねぎごま醤油 ・お酢&ブラックペッパー ・タルタルソース   新型コロナの影響で、毎日家族でおうちごはん。 外食もできないので、飽きないようにバリエーション豊かな食卓に目指しています。  といっても、2歳と6歳の娘たちとべったり生活なので 毎食手のこんだごはんを作ってあげることが難しく...。  こんな時は冷凍食品に頼っちゃおう!  私が愛用している『シュガーレディ』が創業50周年! そのシュガーレディが4月から『SL Creations(@slcreations_official)』に社名変更したんです。  SL Creationsの冷凍食品をいつもストックしているので レンジでチンしたり、湯せんで温めるだけなどの簡単調理で食べられるものが揃っています。 化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料ばかりなので、安心して食べられますよ。   ちなみに、先日の餃子パーティーもSL Creationsの冷凍食品に助けてもらいました。  ・あじわい煎茶 ・7種類野菜生餃子 ・クリーム白玉ぜんざい ・かぼちゃサラダ  スーパーなどに買い物に行く回数も減らしたいので、いろいろな食品をうまく使っていきたいですよね。     #料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター #おうちごはん #おうちカフェ #簡単レシピ #時短レシピ #SLCreations #エスエルクリエーションズ #安心安全 #無添加 #食品宅配 #PR #ストックおかず
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 4月月23日午前1時26分PDT
#料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター #おうちごはん #おうちカフェ #簡単レシピ #時短レシピ #SLCreations #エスエルクリエーションズ #安心安全 #無添加 #食品宅配 #PR #ストックおかず
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.