画像: 【おうち時間・おうちごはん】普段の食卓を簡単に格上げしてくれる有田焼「ゆいからくさ」☆

【おうち時間・おうちごはん】普段の食卓を簡単に格上げしてくれる有田焼「ゆいからくさ」☆

今日のおうちごはん。
外食ができないので、食べることが楽しくて。
ですが、普段と比べて運動もできていないので、コロナ太りが悩み(涙)

銀座にカフェのあるSONOKOの食材とオリジナルサラダでヘルシーランチにしてみました。
美しく、生きるをコンセプトにノンオイル・無添加の食品が揃っているので、しっかり食べながらダイエットしたい時に取り入れています。
アイスプラントやズッキーニ、ラディッシュなどでカラフルな見た目のサラダには、スロージューサーでジュースを作った時に出たファイバーを使って作ったオリジナルのにんじん&リンゴドレッシングをたっぷり添えて。

使ったお皿は最近お気に入りの有田焼「ゆいからくさ」。
有田焼の伝統的な鍋島文様がモダンでおしゃれになったシリーズなんです。
職人さんの手作業でひとつひとつ作られている有田焼。
・なで角ボウル 金
・なで角ボウル 白金
・花形プレート 白金
・花形プレート 金

上品でシンプルなので、いろいろなシーンで使えますし
特にプラチナは普段の食卓を格上げしてくれるので、重宝しています。
賞美堂本店の公式オンラインショップや帝国ホテル内のショップ(現在休業中)でも購入できます。
公式サイトを見たところ、ゴールデンウィーク限定ですが、セール開催中でだれでも使える10%オフのクーポンもありましたよ。
花浅葱、紅赤の食器もあるので、揃えたいな。
賞美堂本店
■公式サイト(ゆいからくさ)
https://shop.shobido-honten.com/
■公式Instagram
https://www.instagram.com/shobido_honten/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
今日のおうちごはん。 外食ができないので、食べることが楽しくて。 ですが、普段と比べて運動もできていないので、コロナ太りが悩み(涙)  銀座にカフェのあるSONOKOの食材とオリジナルサラダで ヘルシーランチにしてみました。 美しく、生きるをコンセプトにノンオイル・無添加の食品が揃っているので しっかり食べながらダイエットしたい時に取り入れています。 アイスプラントやズッキーニ、ラディッシュなどでカラフルな見た目のサラダ スロージューサーでジュースを作った時に出たファイバーを使って作った オリジナルのにんじん&リンゴドレッシングをたっぷり添えて。  使ったお皿は最近お気に入りの有田焼「ゆいからくさ」。 有田焼の伝統的な鍋島文様がモダンでおしゃれになったシリーズなんです。 職人さんの手作業でひとつひとつ作られている有田焼。  上品でシンプルなので、いろいろなシーンで使えますし 特にプラチナは普段の食卓を格上げしてくれるので、重宝しています。 賞美堂本店(@shobido_honten)の公式オンラインショップや帝国ホテル内のショップでも購入できます。 花浅葱、紅赤の食器もあるので、揃えたいな。     #賞美堂本店 #其泉 #ゆいからくさ #有田焼 #テーブルコーディネート #和食  #SONOKO #SONOKOcafe #tokyo #japan #コロナ太り #ダイエット#PR #diet #コロナに負けるな #おうちごはん #おうちカフェ
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 4月月26日午前2時15分PDT
#賞美堂本店 #其泉 #ゆいからくさ #有田焼 #テーブルコーディネート #和食  #SONOKO #SONOKOcafe #tokyo #japan #コロナ太り #ダイエット#PR #diet #コロナに負けるな #おうちごはん #おうちカフェ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.