画像: 【おうちごはん・簡単レシピ】緊急事態宣言解除からの新しい生活様式へ☆

【おうちごはん・簡単レシピ】緊急事態宣言解除からの新しい生活様式へ☆

緊急事態宣言が解除されましたね。
小学校や幼稚園は分散登校からですし、まだまだ数か月前のように仕事をしたりはできませんので、やっぱり、家族揃ってメインはおうちごはんになりそうです。
いつも以上にキッチンにいる時間が長い2か月でしたが、長女にお手伝いしてもらって一緒に料理をしたりして楽しみました。
通常の生活だと時間に追われて、毎日ゆっくり教えてあげる時間はなかなかとれないので貴重な時間だったかも。
もちろんまだ6歳なので、難しいことはまかせられずですが、SL Creationsの冷凍食品を使って食事の準備をするときは
レンジでチンしたり、湯せんで温めるだけなど、簡単調理のものが多いので、たくさん手伝ってもらっちゃいました。
SL Creationsで注文したものをフルに使ったおうちランチ。
どれも本当においしくて、娘たちもペロリ。
・チンジャオロースー
タケノコや牛肉も切れていて、ソースや必要なものが揃っているのでお好みでピーマンを入れてチャチャッと炒めるだけで完成しちゃいました。
・杏仁豆腐
自然解凍するだけでOK。
本格的なとろとろ杏仁豆腐でお気に入りです。
・担々水餃子
沸騰したお湯にごま担々の素と水餃子を入れるだけの簡単調理。
最後にほうれん草を入れるのですが、切ってあるので、本当にラクチンです。
ごまの香りが濃厚でごはんのお供やお酒のおつまみにぴったり。
・翡翠丸餃子
きれいな翡翠色の餃子です。
私はフライパンで焼いたのですが、皮はぱりっと。
中も緑で、ころっとしていてかわいいので娘たちが取り合いしていました。
・チーズカレードリア
レンチンするだけで、チーズたっぷりのドリアが食べられます。
娘たちのおなかすいた攻撃があっても、これがあればすぐに出してあげられて助かっています。
化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているので、我が家の冷蔵庫には常備されています。
新しい生活様式を心がけながらの日常がはじまりますね。
外でおもいっきり身体を動かしたり、たくさんのお友達と一緒に遊んだり...、まだまだ出来そうにはないけれど、家族でおいしいものを食べて
笑顔で乗り越えていけたらいいな。
SL Creationsオンラインストア
https://sl-creations.store/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
緊急事態宣言が解除されましたね。  小学校や幼稚園は分散登校からですし まだまだ数か月前のように仕事をしたりはできませんので やっぱり、家族揃ってメインはおうちごはんになりそうです。  いつも以上にキッチンにいる時間が長い2か月でしたが 長女にお手伝いしてもらって一緒に料理をしたりして楽しみました。 通常の生活だと時間に追われて、毎日ゆっくり教えてあげる時間はなかなかとれないので貴重な時間だったかも。  もちろんまだ6歳なので、難しいことはまかせられずですが SL Creations(@slcreations_official) の冷凍食品を使って食事の準備をするときは レンジでチンしたり、湯せんで温めるだけなど、簡単調理のものが多いので たくさん手伝ってもらっちゃいました。  写真にあるのは、SL Creationsで注文したものをフルに使ったおうちランチ。 どれも本当においしくて、娘たちもペロリ。  ・チンジャオロースー ・杏仁豆腐 ・担々水餃子 ・翡翠丸餃子 ・チーズカレードリア  化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているので 我が家の冷蔵庫には常備されています。  新しい生活様式を心がけながらの日常がはじまりますね。 外でおもいっきり身体を動かしたり、たくさんのお友達と一緒に遊んだり... まだまだ出来そうにはないけれど、家族でおいしいものを食べて 笑顔で乗り越えていけたらいいな。    #料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター #おうちごはん #おうちカフェ #簡単レシピ #SLCreations #エスエルクリエーションズ #安心安全 #無添加 #食品宅配 #PR #ストックおかず #ストック買い
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 5月月26日午前4時37分PDT
#料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター #おうちごはん #おうちカフェ #簡単レシピ #SLCreations #エスエルクリエーションズ #安心安全 #無添加 #食品宅配 #PR #ストックおかず #ストック買い
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.