画像: 【お知らせ】8月1日より...♡♡♡

【お知らせ】8月1日より...♡♡♡

皆さん
ご無沙汰しております。
実は、8月1日より
オンラインヨガスタジオを設立する事になりました。スタジオ名は【Confer.yoga】です。
今後はハンナのInstagramアカウント@hanna.o6o7でヒアリングをして皆様のお声を参考にレッスンを開催する参加型オンラインヨガスタジオになります♡
わたし自身、器械体操歴があり
体の硬い人のストレッチ時の
「痛い」に共感する事がなかったのですが、
過去に交通事故に遭って以来、
体は硬くなりやすくなりました。
(勿論、年齢も重ねていますしね)
そして、ストレッチ時の「痛い」に
共感する事ができた時に...
ヨガインストラクターが綺麗な
ポーズをとる事で、綺麗にポーズを取らなくてはいけないという気持ちや、周りも綺麗にポーズもしているし、なんだか恥ずかしいという気持ちも凄くわかりました。
「無理せず行ける範囲で」と口では簡単ですが、
いざとなると...無理にポーズをとってしまうという方もいらっしゃるかと思います。
本来スタジオなどで行っているヨガのイメージとは違い、逆に硬い方の体の姿勢から、伸ばしたい部位にアプローチする為の姿勢(ポーズ)でヨガを組み込んだストレッチを行います。
徐々に柔らかくなっていくことを感じながら
柔軟性のレベルが上がったところで、色々なレッスンも用意していくこでご参加していただけたらと思います♡
むち打ち後の運動などにも、是非ご参加
頂けたらと思っています。
※主治医の許可を得てのもとになります。
まずは、初心者の方でも参加できるような
【ロープを使ったヨガ×ストレッチ】
をメインに投稿やzoomレッスンを行う予定です。
コロナの影響でお家にいることも増えて
より体が固まってしまう状況が続いてました。
主婦、OL、サラリーマンの日々忙しく
働いている皆さんに少しでもリラックスや
体の不調を改善できるお時間になれば嬉しいです。
少しずつ体をほぐして私と一緒に体質を改善していきましょう。
まだまだお伝えしたい事が山盛りですが、
また投稿するので引き続き見ていただけると嬉しいです♡

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.