画像: 【おこもり美容】デリケートな目元はDR.ELLEMISSのコスメでしっかりアイケア☆

【おこもり美容】デリケートな目元はDR.ELLEMISSのコスメでしっかりアイケア☆

「ママ、目の下に何かついてるよ!」

と娘たちから鋭い指摘が...(涙)
シワやクマなど目元の悩みが隠せない年齢になってきちゃいました。

デリケートな目元はやっぱり専用のコスメを使って早めのケアが大切なので
DR.ELLEMISSのアイケアを取り入れてみることに。

使っているのは、MgルナパッチとBCルナシート。
Mgルナパッチはアジアで新トレンドになっている貼るだけ美顔器。
極小先端318本のニードル構造で集中保湿!
貼った時は少しチクっと感じますが、痛みはすぐになくなります。

BCルナシートはバイオセルロースのシートに
4種の金賞受賞成分をはじめとしたこだわりの美容成分がたっぷり。
ぷるっぷるでピトっと目元に密着するのでパックしながら家事や仕事もできちゃいます。

目元が元気だとやっぱり顔の印象が全然変わるんですよね。
特別な日の前は贅沢にダブル使いも!

私の場合、つけた時とそうでない時の差がハッキリ出ちゃうので手放せません。
撮影のお仕事がある時や、人と会う前にはしっかり目元までケアするようにしています。

気になる方は「ドクターエルミス」で検索してみてくださいね。

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
「ママ、目の下に何かついてるよ!」  と娘たちから鋭い指摘が...(涙) シワやクマなど目元の悩みが隠せない年齢になってきちゃいました。  デリケートな目元はやっぱり専用のコスメを使って早めのケアが大切なので DR.ELLEMISSのアイケアを取り入れてみることに。  使っているのは、MgルナパッチとBCルナシート。 Mgルナパッチはアジアで新トレンドになっている貼るだけ美顔器。 極小先端318本のニードル構造で集中保湿! 貼った時は少しチクっと感じますが、痛みはすぐになくなります。  BCルナシートはバイオセルロースのシートに 4種の金賞受賞成分をはじめとしたこだわりの美容成分がたっぷり。 ぷるっぷるでピトっと目元に密着するのでパックしながら家事や仕事もできちゃいます。  目元が元気だとやっぱり顔の印象が全然変わるんですよね。 特別な日の前は贅沢にダブル使いも!  私の場合、つけた時とそうでない時の差がハッキリ出ちゃうので手放せません。 撮影のお仕事がある時や、人と会う前にはしっかり目元までケアするようにしています。  気になる方は「ドクターエルミス(@dr.ellemiss)」で検索してみてくださいね。   #クルールラボ #mgルナパッチ #bcルナシート #おうち美容 #目元ケア #おこもり美容 #女の子ママ #ママライフ #オンライン会議 #テレワーク #pr #ママ美容 #美容好きな人と繋がりたい
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 7月月3日午前3時39分PDT
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.