画像: 【豊洲・ランチ】豊洲市場の食材を使った海鮮焼きや日本の多様な食体験が楽しめる「江戸前場下町」☆

【豊洲・ランチ】豊洲市場の食材を使った海鮮焼きや日本の多様な食体験が楽しめる「江戸前場下町」☆

先日、お仕事終わりに「江戸前場下町(えどまえじょうかまち)」でランチをしてきました。
新豊洲 千客万来施設事業用地にできた商業施設「江戸前場下町」は、ゆりかもめの市場前駅から徒歩1分のところにあります。
市場の食材を使った海鮮焼きや日本の多様な食体験が楽しめる豊洲場下町(フードホール棟)。
飲食店やお土産屋さんがいっぱい並んでいました。
迷ったのですが、海鮮丼 大江戸 場下町スタイルで海鮮丼とこぼれるいくら(海鮮太巻き)をテイクアウトして、芝生と和傘が素敵な中庭でゆっくりと。

大好きないくらをたくさん食べられて幸せそうな娘ちゃん。

にしかわで桃たっぷりのフルーツパフェも買って、気持ちよく過ごしてきました。
食べ終わったら、かつおぶしやまぐろ、いくら、どら焼きなどを買ってお土産に。
​​​​​​​
まだまだコロナが怖いので、三密を避けて家族で過ごせる場所ってありがたいです。
「江戸前場下町」詳細
〒135-0061
東京都江東区豊洲6丁目3番12号
https://edomaejokamachi.com/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
お仕事終わりに「江戸前場下町(@edomaejokamachi)」でランチをしてきました。  海鮮丼 大江戸 場下町スタイル(@ojs_toyosu)で海鮮丼とこぼれるいくら(海鮮太巻き)をテイクアウトして、 芝生と和傘が素敵な中庭でゆっくりと。 大好きないくらをたくさん食べられて幸せそうな娘ちゃん。  にしかわで桃たっぷりのフルーツパフェも買って、気持ちよく過ごしてきました。 まだまだコロナが怖いので、三密を避けて家族で過ごせる場所ってありがたいです。  食事の前はバッグの中に入れておいた「キュアプロテクト(@cureprotect )」をシュシュっと。 亜塩素酸水の除菌スプレーで、肌に近い微酸性ということで子どもと一緒に使っています。  スマホやキッチン、お土産を購入した時に使ったエコバッグにもスプレーしたり いろいろなところで使っています。  卓上加湿器もあるみたいなので、欲しいな。    #豊洲市場 #江戸前場下町 #いくら #テイクアウト #豊洲 #海鮮丼 #豊洲 #toyosumarket #takeout #キュアプロテクト#除菌 #除菌スプレー
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 7月月7日午前5時48分PDT
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.