画像: 【除菌・消臭】手洗いだけでは不十分?!MEDIKのマスク除菌ケースで除菌だけでなく乾燥まで☆

【除菌・消臭】手洗いだけでは不十分?!MEDIKのマスク除菌ケースで除菌だけでなく乾燥まで☆

毎日暑い!!
マスクをつけているだけで、汗がびっしょり。

今日は親子でお揃いの洗える抗菌持続マスクをつけてお散歩へ行きました。

我が家では使い捨てマスクと何度も洗える布マスクを使い分けていまして、布マスクは1度使ったら、しっかり洗っているのですが、実は洗濯だけでは不十分で除菌は必要なのをご存知でしょうか。
小さい娘たちも毎日使っているマスク。
娘たちのためにもとマスク除菌ケースを使うようになりました。
私が今使っているのは、MEDIKのマスク除菌ケースです。
ホワイトでシンプルなデザイン。
なんと、こちらはUV-C LED深紫外線で99.9%のマスクの除菌と乾燥が行えるマスク除菌ケースなんです。
「平型」「プリーツ型」「立体型」など、一般的なマスクは挿入できるので除菌できます。
材質も「紙製」「布、ガーゼ」「不織布」いずれもOK。
LED投射角度は160度なので、広範囲で除菌が可能なんだとか。
ちなみに、マスクガイドを取り外せば、マスク以外のものも除菌できるので、私はハンカチやスマートフォン、化粧パフなどもどんどん除菌しちゃっています。
特に化粧パフは直接肌にファンデをつけたりするので、雑菌が気になっていて、とても助かっていますよ。
みなさんは、外でごはんを食べに行くときなど、マスクをはずしたらどうしていますか。
マスクケースを使っている方も少なくないかもしれませんが、マスクケースの汚れも気になっちゃったりしませんか。
マスク除菌ケースを外食の時などに持っていけば、食事をしている間に除菌&乾燥までできちゃうので、帰る時には清潔なマスクができるのはうれしいです。
アクリルスタンド付きなので、使わないときは立てて収納しておけます。
気になる充電はUSB端子で出来ますので、バッテリー内蔵で電源ケーブルなしで使えますよ。
MEDIKのマスク除菌ケースの詳細はこちらからご確認ください。
https://medik.co.jp/product/ultrawave_mask2.php
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
毎日暑い!! マスクをつけているだけで、汗がびっしょり。  今日は親子でお揃いの洗える抗菌持続マスクをつけてお散歩へ。  国内で縫製されたマスクで、我が家がつかっているマスクのデザインは、「イルカの親子」。 爽やかで夏らしいデザインで気に入っています。  内側は接触冷感生地になっていて、UV遮断率90%なので 夏にはぴったりのマスクなんです。 軽くて娘も息がしやすいと言っていましたよ。   他にも刺繍の柄はいろいろあるので、気になった方はチェックしてみてくださいね。 https://www.rakuten.co.jp/mirai-fam/    #マスク #布マスク #夏マスク #接触冷感 #抗菌 #涼しい #刺繍 #刺繍入りマスク #かわいい #かっこいい #立体マスク
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 8月月4日午前1時14分PDT
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.