画像: 【おうちごはん】朝ごはんは時短・簡単に!SL Creations(エスエル・クリエーションズ)☆

【おうちごはん】朝ごはんは時短・簡単に!SL Creations(エスエル・クリエーションズ)☆

今年は夏休みらしいこともあまりできないまま、小学校の短い夏休みも終わり。
コロナもまだまだ怖いので、引き続きおうち時間・おうちごはんがメインになりそうです。

バタバタしがちな朝の時間。
しっかり食べさせたいけど、時間が無い時、やっぱり愛用している SL Creations(エスエル・クリエーションズ) に頼っちゃう我が家。

■手焼きワッフル
解凍しておいて、トースターで焼くだけで焼きたてのワッフルが楽しめます。
外はカリっと、中はしっとりのおいしいワッフルなので、そのまま食べても、ハチミツはフルーツと一緒に食べても。
■ポークウインナー
国産豚肉使用無塩せきあらびきウインナーです。
凍ったままボイルすればOK。
桜のチップで軽くスモークしたウインナーなので、お酒のつまみにもぴったりです。
■ブルーベリー
このブルーベリー、おいしくてリピートしています。
甘みと酸味のバランスのよい大粒のブルーベリーなので、ヨーグルトなどにいれたり、パンケーキやクッキーなどと食べてもおいしいですよ。
■ミニオムレツ
お弁当用のミニオムレツ。
お弁当にはもちろんですが、忙しい朝やお休みの日のランチ、あとちょっとおかずが欲しいという時に、便利です。
■純粋アカシア蜂蜜
■純正ごま油
SL Creations(エスエル・クリエーションズ)は、調味料も豊富なんです。
食材だけでなく、調味料までこだわりたい方におすすめです。

小学校や保育園の準備をしているのに、急にケンカしはじめる娘たち(笑)
ずっと私のそばから離れずに「ママ、抱っこ~!」と泣きはじめる次女。
そんな状況でもレンジでチンや湯せんするだけで、しっかり食事が用意できるので本当に助かっています。
見た目がよいだけでなく、おいしいんですよ。

化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているので、我が家の冷蔵庫には常備されています。

まだまだコロナと付き合っていかなければならないので、ママの時間を作ってくれるのに家族が喜ぶような、そういう便利なものを利用しながら過ごしていきたいな。


インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
今年は夏休みらしいこともあまりできないまま、小学校の短い夏休みも終わり。    コロナもまだまだ怖いので、引き続きおうち時間・おうちごはんがメインになりそうです。  バタバタしがちな朝の時間。  しっかり食べさせたいけど、時間が無い時、やっぱり愛用している @slcreations_official に頼っちゃう我が家。  ・手焼きワッフル ・ポークウインナー ・ブルーベリー ・ミニオムレツ ・純粋アカシア蜂蜜 ・純正ごま油(おかひじきのナムルに使用)  小学校や保育園の準備をしているのに、急にケンカしはじめる娘たち(笑)  ずっと私のそばから離れずに「ママ、抱っこ~!」と泣きはじめる次女。    そんな状況でもレンジでチンや湯せんするだけで しっかり食事が用意できるので本当に助かっています。 見た目がよいだけでなく、おいしいんですよ。  化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているので 我が家の冷蔵庫には常備されています。  まだまだコロナと付き合っていかなければならないので ママの時間を作ってくれるのに家族が喜ぶような、そういう便利なものを利用しながら過ごしていきたいな。    #料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター #おうちごはん #おうちカフェ #簡単レシピ #SLCreations #エスエルクリエーションズ #安心安全 #無添加 #食品宅配 #ストックおかず #うつわ好き #うつわのある暮らし #プレートご飯 #pr #ルクルーゼ #ストックおかず #子どもでも簡単に作れる
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 8月月22日午後9時06分PDT
#料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター #おうちごはん #おうちカフェ #簡単レシピ #SLCreations #エスエルクリエーションズ #安心安全 #無添加 #食品宅配 #ストックおかず #うつわ好き #うつわのある暮らし #プレートご飯 #pr #ルクルーゼ #ストックおかず #子どもでも簡単に作れる
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.