エスティ ローダー グループは、毎年10月を「乳がんキャンペーン」月間と定め、ふれあう一人ひとりの女性の健やかな美しさを願う啓発メッセージの発信や、支援製品の収益金による寄付活動を通じて、乳がん研究をサポートしています。

画像1: あなたの手のひらのピンクリボンが支援につながる‥エスティー ローダー グループ 2020 乳がんキャンペーンがスタート!

キャンペーン開始より28年目となる今年は「一本のリボンが結ぶ、リボンを超えた絆。」をテーマとしています。デジタルの力を使いピンクリボンで人々を繋ぐキャンペーン“Pink Ribbon in Your Hand”を展開。早速キャンペーンへの参加方法をご紹介していきます!

画像2: あなたの手のひらのピンクリボンが支援につながる‥エスティー ローダー グループ 2020 乳がんキャンペーンがスタート!

【キャンペーン参加方法】
①“Pink Ribbon in Your Hand”特設サイトにアクセスします
②手のひらを撮影します
③AIがピンクリボンをサーチ
④画像が完成⭐︎
⑤指定ハッシュタグ“#乳がんのない世界へ”・“TimeToEndBreastCancer”をつけてSNS(instagram、Facebook、Twitter)でシェアすることで一定金額が寄付となり、米国乳がん研究基金(BCRF)やJBCRG(Japan Breast Cancer Reserch Group)等を通じて医療研究に役立てられます。

画像3: あなたの手のひらのピンクリボンが支援につながる‥エスティー ローダー グループ 2020 乳がんキャンペーンがスタート!

また、コミュニケーションアプリ「LINE」で使用可能なスタンプが発売中です。人気LINEスタンプクリエーターnannao3の手がける「ガーリーくまさん」とピンクリボンの限定コラボデザインとなっています。スタンプを購入することで、エスティ ローダー グループ 2020 乳がんキャンペーン活動の応援に繋がります。

画像4: あなたの手のひらのピンクリボンが支援につながる‥エスティー ローダー グループ 2020 乳がんキャンペーンがスタート!

そして、エスティ ローダー グループ8ブランド(アラミス/ラボ シリーズ、アヴェダ、ボビィ ブラウン、クリニーク、ドゥ・ラ・メール、ジョー マローン ロンドン、エスティ ローダー、トム フォード ビューティ)にてキャンペーン支援製品を発売。収益の一部は、米国乳がん研究基金(BCRF)やJBCRG(Japan Breast Cancer Reserch Group)等を通して医療研究に役立てられます。

画像5: あなたの手のひらのピンクリボンが支援につながる‥エスティー ローダー グループ 2020 乳がんキャンペーンがスタート!

日本人の11人に1人が発症すると言われている乳がん。20,30代でも発祥すると言われていますが、お風呂から上がった後のセルフチェックや1年に1回の検診を受診することが大切なのだそう。乳房の変化に知り、何か普段と違うと気づいたら早期の受診を‥!

新型コロナウィルスの世界的大流行により私たちは困難な時代の最中にいます。世界は変わりましたが、乳がんのない世界を創るという思いは、これまで以上に強いものに変わりました。今こそ、乳がんのない世界を実現したいというエスティローダー グループの想いに、一人一人が意識を傾けてみませんか。

This article is a sponsored article by
''.