画像: 【プレゼント】世界に一つだけのフォトパネル「FABO」☆

【プレゼント】世界に一つだけのフォトパネル「FABO」☆

「いつもありがとうのプレゼントだよ!」

コロナでなかなか人に会えない生活はまだまだ続きますね...。
もう12月なので、今年1年お世話になった方や大切な人へ何かプレゼントをあげたいといろいろ考えたりしています。

娘が持っているのは、世界に一つだけのフォトパネル「FABO」 。
写真と商品を選んで送るだけで、世界でひとつだけのギフトが作れちゃいます。
内祝い FABO オリジナル焼き菓子ギフトセット 写真プリントおしゃれな命名入り メッセージ ファブリックパネル オリジナルパッケージ 両親 祖父母 親戚
楽天市場
5,200円

渡す相手へのメッセージや命名がプリントできたり、商品は自由にカスタマイズできちゃいますので、誕生日プレゼントや結婚式の引き出物、内祝いなどにもぴったりですね。

中にはお菓子が入っているものだけでなく、おしゃれなソープフラワーがつまったBOXもあったり。

中身が空になったら、布地のおしゃれなファブリックパネルと飾っておくことができます。
ペラペラの紙ではなく、暖かみのある布生地にプリントされているので
長い時間楽しめそうです。

今、楽天スーパーセール中でお得に購入できるチャンスですので、いつもとは違うギフトを贈りたいと考えている方、チェックしてみてはいかがでしょう。
ありがとう お礼 花 プレゼント ソープフラワー 箱 ギフト 写真 フォト 誕生日 結婚記念 退職 感動
楽天市場
4,800円

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(@himekagami)がシェアした投稿
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.