画像: 【おうちごはん・おうちじかん】チーズたっぷりの太陽のトマト麺をお取り寄せ☆

【おうちごはん・おうちじかん】チーズたっぷりの太陽のトマト麺をお取り寄せ☆

今日で今年も終わっちゃうなんて、信じられない!
大掃除も残っていたりするので、今日1日で終わらせたいです。
そんな今年最終日のランチの準備はササっとしたいなと選んだのは、お取り寄せした太陽のトマト麺。
コロナの前まではよく行っていたのですが、今年はなかなか行けず、大好きな太陽のトマト麺のラーメンがお取り寄せできるのは、うれしすぎます!
*写真は太陽のチーズラーメンのセット
イタリア産完熟有機トマトが約3個分も入っている真っ赤なスープはインパクトがあります。
リコピンたっぷりですよ。
冷凍の状態で届くので、スープは湯煎をし、麺は40秒茹でるだけで
おうちでお店の味が楽しめちゃう手軽さ。
茹でるのも面倒なので、時間が短いのはいいですよね。
スープは湯せんするだけなのですが、スープの中には小松菜やお肉などの具材がたっぷり入っているので、それだけでもおいしくてボリュームのあるラーメンの出来上がり。
粉チーズをたっぷりとのせれば、お店の太陽のチーズラーメンのように。
残ったスープはリゾットして最後までおいしくいただきました。

ノーマルの太陽のラーメンのほかにも、太陽の茄子ラーメン、太陽のボンゴレ、太陽のチーズラーメンもあります。
おうちでお店の雰囲気が味わえるラーメン鉢やレンゲのセットもあるのはおもしろい!
手軽でおいしすぎたので、リピート確定です。

太陽のトマト麺サイト
■公式オンラインショップ
https://taiyo-tomato.shop/
■公式Instagram
https://www.instagram.com/taitomajapan
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
#お取り寄せ #お取り寄せグルメ #お取り寄せラーメン #麺スタグラム #太陽のトマト麺 #トマトラーメン #ラーメン #ramen #pr #料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター #おうちごはん #おうちカフェ #簡単レシピ #時短レシピ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.