画像: 【おうちごはん・お取り寄せ】お正月はやっぱりおせちとお雑煮で☆

【おうちごはん・お取り寄せ】お正月はやっぱりおせちとお雑煮で☆

あけましておめでとうございます。
激動の1年だった2020年。
長女は小学生になってプライベートや仕事の仕方もコロナでガラッと変わって、今まで毎日会えていたお友達にも全く会えない生活。
そんな中、たくさんの方に支えていただき、本当にありがとうございました。
みなさんのいいねや、コメントもとてもうれしく、パワーをいただきました。
まだしばらくこんな生活は続きそうですが、今年もよろしくお願いいたします。
昨日は紅白を見て、嵐にうるうる。
娘たちが歌ったり踊ったりできる曲が多いことに驚きながら、夜更かしは今日だけだよと。
今日はみんなでおせちを食べたり、お雑煮を食べてまったり。
OKURU( @okuru_calendar )のおせちにはお屠蘇に見立てた「おとそジュース」やお正月つみきもセットに。
国産の厳選素材、国内製造、無添加調理にこだわった温めておいしい個包装のおせち。
冷たいおせちが多い中、温かいおせちはうれしい!
今日はついていたかわいいすごろくで遊ぼうっと。
デザートはR.L(@rl_wafflecake)の季節のワッフルケーキ。
旬のフルーツやクリームを使ったものが多く、娘たちもお気に入り。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(@himekagami)がシェアした投稿
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.