画像: コンパクトでごはんが炊ける&おかずも温められる!2段式超高速弁当箱炊飯器☆

コンパクトでごはんが炊ける&おかずも温められる!2段式超高速弁当箱炊飯器☆

前から気になっていたこれ、使ってみました。
■お米もおかずもこれ一台!2段式超高速弁当箱炊飯器
超高速弁当箱炊飯器がSNSなどでも話題になっていて、欲しいなと思っていたのですが、これ、進化しています!!!
2段式になって、ごはんが炊けるだけでなく、一緒におかずも温められるという優れもの。
ごはんを炊いている間に一緒に食べたい、コンビニおかずやレトルトカレー、冷凍食品やお惣菜を温められるのは時短ですよね。
おかずトレイは最大で300gなので、大盛りのレトルトカレーもしっかり温めOK。
最短わずか15分で炊きたて&出来立てということで、職場でも活躍してくれる商品です。
私はお正月に食べて残ったおせちをつめてお弁当にしてみました。
使い方はとても簡単で、デスクで使えるのは手軽でうれしい!
お米と水とおかずを入れて、スイッチを入れるだけなんです。
ちなみに、最短15分ということでしたが、私の場合は22分かかりました。
高温水蒸気でしっかり加熱してくれるので、おかずはパサパサせずしっとりでおいしいです。ごはんはふっくらと炊き上がりました。
やっぱり炊き立てのお米っておいしいなぁと改めて実感。
蒸し料理もできちゃうので、蒸し野菜にしてヘルシーランチにも使えますね。
おうちでのテレワークもまだまだ続きそうなので、仕事の合間にセットしておけばランチタイムにはほかほかごはんが食べられる幸せ。
毎日1回、1ヶ月使用しても電気代はわずか50円とのことで、経済的なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
商品詳細はこちら
2段式超高速弁当箱炊飯器
*サンコー株式会社のモニターに参加中
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(@himekagami)がシェアした投稿
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.