画像: 【おうち時間・おうちごはん】CBDやMCTオイルも配合されているCBDハニーをおうちに常備☆

【おうち時間・おうちごはん】CBDやMCTオイルも配合されているCBDハニーをおうちに常備☆

我が家には常備されているはちみつ。
お料理やスイーツ作りに使ったり、飲み物やヨーグルトに入れたり、のどが痛い時にペロッとなめてみたり。
いろいろ使えるので、はちみつは常にお店やネットなどで情報収集をして買ったりしています。
ひとことで蜂蜜と言っても本当にいろいろな商品があり、品質もピンキリ...。
今、一番お気に入りなのが、CBDハニーです。
高級感があるボトルで手に持つとズシっと重さを感じます。
カルフォルニアのオーガニック農家で採れた蜂蜜に良質なケンタッキー州のCBD(カンナビジオール)を配合した商品。
カラダの神経・免疫調節成分をサポートする成分として、ウェルネス志向の方や日本でも話題になっていたり。
栄養価が高く抗菌作用もある蜂蜜はCBDとの相性が良いんだそうですよ。
原材料は、はちみつ、CBD、MCTオイル。
MCTオイルは何度か買ったことのあるオイルなので、このはちみつを食べれば、MCTオイルも一緒に摂取できるんだと驚きました。
とろっとしていて、きれいなはちみつ。
食べてみると、特にクセもなく濃厚な甘みを感じられ、幸せな気分に。
オーガニックのナッツをいただいたので、これで、ナッツ漬けを作ってみようかな。
高品質のはちみつなので、免疫力UP、ストレス緩和、睡眠の質向上などを期待しながら、続けてみたいと思います。
*今回ご紹介したCBDハニーは、20歳以上の健康な人が使用することを想定しているそうなので、20歳以下の人や妊娠中、授乳中の人は使用はお控えください。
商品詳細はHPで確認のうえ、ご使用ください。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(@himekagami)がシェアした投稿
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.