画像: 【おうちごはん・簡単ごはん】大人のお子様ランチをSL Creationsのアイテムで作ってみた☆

【おうちごはん・簡単ごはん】大人のお子様ランチをSL Creationsのアイテムで作ってみた☆

娘たちと出かけると娘たちはキッズプレートを注文することが多いのですが、たまには大人だって、お子様ランチが食べたいかもということで
おうちで「大人のお子様ランチ」を作ってみました。
オムライスやパスタ、エビフライなどをワンプレートごはんに。
・レンジでオムライス
・カッテージポテト
・えびフライ
・天然むきえび
・トマトクリームパスタ
今回は冷凍庫にあったSL Creationsのアイテムをフル活用!
オムライスやパスタはレンチンするだけでOKの簡単調理。
オムライスは卵をきれいに焼いたり、くるんだりが難しかったりしますが、これはチンしただけで、お店みたいな美しいオムライスに!
ポテトはギザギザになっていて、見た目もおしゃれになりそう。
皮をむいたり、切ったりと意外と面倒なポテト作りも、これならラクチンです。
子どもが大好きなので、お弁当にもぴったり。
えびフライも下処理は全部終わった状態で冷凍されているので、簡単にあげたて・サクサクのえびフライが食べられました。
SL Creationsには、化学的合成添加物不使用のパンやお惣菜、調味料が揃っていているので、パンフやサイトを見ているだけでも楽しくなっちゃう。
まだ緊急事態宣言中ですし、毎日仕事や家事などでバタバタしちゃっていますが、簡単・時短料理を叶えてくれるものを取り入れながら
娘たちと一緒に楽しく過ごせる時間を確保していきたいと思っています。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
#おうちごはん #おうちカフェ #おうち時間 #おうちじかん #時短料理 #簡単料理 #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #slcreations #安心安全 #冷凍食品 #無添加 #朝時間 #ワンプレートごはん #お子様ランチ #大人のお子様ランチ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.