画像: 【おうち美容・おうち時間】トップアスリートも愛用する「ネオヒーラーテック」でマッサージ☆

【おうち美容・おうち時間】トップアスリートも愛用する「ネオヒーラーテック」でマッサージ☆

テレワークも多く、肩こりや腰痛がつらくて(涙)
次女がイヤイヤ期&抱っこのおねだりで、身体はボロボロ。
ですが、コロナもあるし、子育てや仕事でなかなかマッサージや整体に通う時間がとれないので、おうちで本格的なケアをはじめました。
今使っているのは、「ネオヒーラーテック」。
トップアスリートも愛用する全身対応マッサージ器なんですよ。
マイクロカレントを発生させ、全身の生体電流を整えてくれるのですが
ボディだけでなく、フェイスにも使えます。
女性の手にもすっぽり収まるくらいのコンパクトサイズなので、おうちで使うだけでなく、旅行や外出先への持ち運びもOK。
電力も使わないので、充電などは不要です。
マイクロカレントは極めて微弱な電流なので、ビリビリは全く感じません。
突起面は防水仕様なので、私はお風呂上りにクリームやオイルを使って、全身をマッサージしていますよ。
背中などは自分ではマッサージしにくいので、服の上から主人とお互いにクルクルしたり。
日本国内の工場で職人の手作業で作られているので、故障や破損はしにくく、強い破損を与えない限り、半永久的に使用できるのも魅力的で。
むくみやセルライト、疲れやこりを感じたら、その日のうちにおうちでケアをして、翌日に持ち越さないようにしています。
医師の方も推薦されているので、お世話になっている方へプレゼントしてあげようかな。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.