画像: 【回転寿司】『#ジョブチューン☆』3時間SPに登場した #くら寿司 へ

【回転寿司】『#ジョブチューン☆』3時間SPに登場した #くら寿司 へ

久しぶりにお寿司が食べたくなって、家族でくら寿司へ。
今放送中の『ジョブチューン☆』3時間SPに登場しているくら寿司 です。
久しぶりに回転寿司に来たのですが、注文方法も変わっていて、ドキドキ。
くら寿司では、タッチパネルだけでなく、スマホからも注文できるんですね。
タッチパネルは席の上の方にあって、押しにくいな...と思ったらスマホでOKだなんて、びっくり。
レーンに流れてくるお皿の取り方もわからず、わたわたしてしまいました(笑)
子どもたちも喜ぶネタも多くて、大満足!
デザートはこちらをセレクトしましたよ。
■トロピカルサンライズブルー
■トロピカルサンライズレッド
ヨーグルトの風味のドリンクにパインナタデココ が入った爽やかなドリンクです。
和菓子やコーヒー、ラーメンなどもあり、いろいろ楽しんできました。
ビッくらポン!で「名探偵コナン」
ちなみに、今、ビッくらポン!でくら寿司でしかもらえない「名探偵コナン」グッズが当たるチャンス!
我が家も5回挑戦して、ひとつ当たりました!
当たったのはかわいい消しゴム。
・クッキー風マスコット 全5種
・消しゴム 全8種
・マスキングテープ 全4種
*実施期間:2021年3月12日(金)~4月30日(金)まで
「名探偵コナン」が好きな人はチェックしてみてくださいね。
久保居亜由美のmy Pick
ベネッセコーポレーション
進研ゼミ 小学講座
ベネッセコーポレーション
こどもちゃれんじ
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
#ジョブチューン #ジャッジ #くら寿司 #くらロワイヤル #クラロワイヤル
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.