画像: 【自由が丘】おしゃれカフェ?!と思えるようなお店で資産運用や投資・保険の見直しなどをしてみよう

【自由が丘】おしゃれカフェ?!と思えるようなお店で資産運用や投資・保険の見直しなどをしてみよう

おしゃれなカフェができたのかな?
そんな風に思ってしまうほど、おしゃれな外観・内観のアイザワ証券のサロン風店舗が自由が丘にオープンしました。
アイザワ証券は大正7年創業の伝統のある会社です。
証券会社は堅いイメージで、相談に行くのもハードルが高いと思っている方も少なくないかもしれません。
ですが、今回オープンした店舗はカフェのようなウッド調の店内で、コーヒーの無料提供やタブレット端末でのライフプランニングなどもしていただけるので、気軽にリラックスして家計や投資などのお金の相談にのってもらえます。
実際に私もいろいろ相談してみました。
出産のタイミングなどで教育費や貯蓄、投資などを見直していたもののここ数年は忙しさにかまけて放置気味だったので、最近のおすすめの株や投資についてもいろいろ教えていただいて、新たな発見があったので、早速自分でも調べてみたり。
知識などがなくてもOK!
ゲーム「金融すごろく」で楽しく投資のおもしろさを体験できたりも。
お金のことって、なかなか相談しにくいですが、教育費や老後の資金など、しっかり準備しておかないといけないですよね。
自由が丘にあるので、ショッピングやお散歩のついでに相談してみるのもいいですね。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
#自由が丘 #アイザワ証券 #自由が丘支店 #投資 #マネ活 #投資女子 #株 #投資 #投資初心者 #つみたてNISA #NISA #家計管理 #資産運用 #貯金 #老後資金
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.