画像: 【ムーミンバレーパーク】広大な自然の中でアンブレラスカイを楽しもう!『ムーミン谷とアンブレラ』

【ムーミンバレーパーク】広大な自然の中でアンブレラスカイを楽しもう!『ムーミン谷とアンブレラ』

先日、ムーミンバレーパークに行ってきました。
4月17日にはじまったばかりの『ムーミン谷とアンブレラ』。
大自然の風にゆられる1,200本のカラフルな傘が満開に彩るムーミンバレーパークは絶景です。
約200メートルのカラフルなアンブレラの回廊がムーミン谷エリアに登場し、リトルミイとその兄弟たちが起こすドタバタ騒ぎを、リトルミイのワンピースを象徴する「赤」を基調としたアンブレラのデザインとともに、ムーミン谷の仲間たちが勢ぞろい。
私が行ったときは、残念ながら雨の日でしたが、雨の日でもキラキラ雨でぬれている傘が美しくて、癒されました。
すいていたので、むしろ雨の日はおすすめかも。
ムーミンバレーパーク アクセス
〒357-0001 埼玉県飯能市宮沢327-6 メッツァ
※カーナビゲーションシステムをご利用の場合は、「メッツァ」入口となる「宮沢湖入口」とご入力いただくのがおすすめです。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
久保居亜由美のmy Pick
ベネッセコーポレーション
進研ゼミ 小学講座
ベネッセコーポレーション
こどもちゃれんじ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.