画像: グラデーションメイクが得意になる!『ドラマティックスタイリングアイズ 』

グラデーションメイクが得意になる!『ドラマティックスタイリングアイズ 』

マスクで過ごす時間が当たり前になってきて、目元のメイクが今まで以上に重要になっています。
いろいろなコスメを試すのが好きなのですが、新しいアイシャドウが仲間入り。
■『ドラマティックスタイリングアイズ 』
マキアージュの自然に大きく惹きつけられる目もとを叶えてくれるアイシャドウです。
公式ホームページはこちら
目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」というキャッチコピーに惹かれて、使ってみることに。
ドラマティックスタイリングアイズは全5色なのですが、私が使っているのは<BE303>リッチカフェラテ。
8時間も仕上がりが持続するんだそうですよ。
どのカラーもかわいくて使えるものばかり。
パレットをあけた時のデザインもそれぞれ異なっていてオシャレです。
塗り方もしっかり書かれていて、アイシャドウに使い方がついているので、わかりやすいです。
不器用な方もこれを見ながら塗っていけば、失敗しらず。
実際に使ってみましたが、発色がよく、ジェル状オイルのベースが立体感と輝きを演出してくれます。
スルスルっとぬれますし、好みの濃さまで重ねたりすることもできるので、使いやすいなと感じました。
目力が欲しい時はブラウン多めで。
例えば、濃い色から順に塗ることでスイートな印象に。
そして、薄い色から順に塗ることでビターな印象に。
重ねる順番を変えるグラデーション使いで印象が変わっていくのも楽しいので、自分好みのグラデーションを見つけたいなと思います。
グラデーションメイクが苦手な方にもおすすめのアイシャドウですよ。
■公式ホームページはこちら
*マキアージュ様のプロモーションに参加中
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.