画像: 【お取り寄せグルメ】ぷるっぷるで本格的な味が楽しめる!茶碗蒸し本舗 稲穂の冷凍茶碗蒸しの素

【お取り寄せグルメ】ぷるっぷるで本格的な味が楽しめる!茶碗蒸し本舗 稲穂の冷凍茶碗蒸しの素

おうちで茶碗蒸しバイキング。
お気に入りのルクルーゼの食器でいろいろな種類の茶碗蒸しを作ってみました。
実は茶碗蒸しをおうちで上手に作るのって難しいので、あまり作らなかったのですが、茶碗蒸し本舗 稲穂の冷凍茶碗蒸しの素をお取り寄せ。
茶碗蒸し本舗 稲穂は、全国でも珍しい茶碗蒸し専門店なんですよ。
稲穂の茶碗蒸しは無農薬の餌を与え放し飼いで育てた鶏の健康な卵と、厳選した素材で作る上質な出汁で作られています。
稲穂の冷凍茶碗蒸しの素を使えば、好きな具材だけ用意すればOK。
蒸し器もいりません。
ちなみに、我が家では深めのフライパンで茶碗蒸しを作りました。
おうちで簡単にぷるっぷるのお店のような茶碗蒸しが楽しめるのは、ステイホームが長くなっているので、ありがたいですね。
茶碗蒸しって手間がかかるものだというイメージが覆っちゃいました。
子どもたちと一緒にいろんなレシピの茶碗蒸しを作ってみたのですが、一緒に作る楽しさもありますし、パクパク食べてくれました。
簡単料理なのに、手が込んでいる料理だと思ってもらえるので、食卓のバリエーションに悩んでいる方にもおすすめですよ。
■茶碗蒸し本舗 稲穂
https://inaho-k.net/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
#おうちごはん #おうちカフェ #おうち時間 #ルクルーゼ #lecreuset #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #簡単レシピ #時短レシピ
#茶碗蒸し本舗稲穂 #茶碗蒸し専門店 #茶碗蒸し #和食 #日本食 #バイキング
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.