画像: 【おしゃれカフェ】HANABAR Driedflowers&Liquor 池袋バーでランチ

【おしゃれカフェ】HANABAR Driedflowers&Liquor 池袋バーでランチ

池袋にあるおしゃれカフェ・HANABARでランチしました。
視覚で味わう《植物とインテリアの共存》
そして味覚でも花を味わう《エディブルフラワー》
​を使ったこだわりのメニュー
一度足を踏み入れれば
そこは映画の中
​時間を忘れてHANABARでお楽しみください
HANABAR Driedflowers&Liquor 池袋バー池袋駅西口にあるドライフラワーに囲まれた素敵空間。【禁煙】お花のカクテルとともに。クラフトビールやアイラモルトも。www.hanabar.tokyo
ランチタイムは、カレーとタコライスがあります。どちらもエディブルフラワーを使用していて、アンチャンティーをセットすることもできます。
私はタコライスとアンチャンティーのセットにしました。
おしゃれで、テンションがあがってしまいますね。
タコライスは野菜もたっぷりでボリュームもあって、満足感がありました。
アンチャンティーにはシロップなどもついていて、お好みで入れて楽しむことができます。
色が変わったり、こちらもおしゃれ。
帰りにはエディブルフラワーが添えられていてかわいいマフィンをテイクアウトしました。
食べてみると甘すぎずしっとりしていました。
電子レンジで20秒温めると、ふわっふわの食感も楽しめますよ。
ちなみに、私が行った際、店員さんは少なく、私が行った時はおひとりで対応されていたので、オープンと同時に入店したのですが、提供までには40分以上時間がかかりました。
少し余裕をもって、利用されることをおすすめします。
店舗詳細
東京都豊島区西池袋3丁目30−6
池袋駅C2出口より徒歩2分
03-6874-5459
HANABAR Driedflowers&Liquor 池袋バー池袋駅西口にあるドライフラワーに囲まれた素敵空間。【禁煙】お花のカクテルとともに。クラフトビールやアイラモルトも。www.hanabar.tokyo
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
ayumi.gourmet(@ayumi.gourmet)がシェアした投稿
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.