画像: 日本初上陸!ヨーロッパで30万個の大ヒットしたベビードール・ネヌコ(Nenuco)

日本初上陸!ヨーロッパで30万個の大ヒットしたベビードール・ネヌコ(Nenuco)

ヨーロッパで30万個の大ヒットをした赤ちゃん人形が我が家に!
今日も一緒にお風呂に入っています。
スペイン発『ネヌコ(Nenuco) サラちゃん』。
これ、ただの赤ちゃん人形じゃないんですよ。
Nenuco (ネヌコ) 赤ちゃん 人形 スペイン発 ベビードール サラちゃん / はじめてセット おままごとセット [正規品]
楽天市場
7,980円
「赤ちゃんをお世話したい!」という女の子の想いをしっかり叶えてくれるんです。
かわいらしい表情で見つめてくるのですが、横にすると気持ちよさそうに目を閉じます。
本当にすやすや寝てるみたい。
抱っこするとサラちゃんからほんのり甘い香りがして、赤ちゃんのミルクの香りのよう。
涙を流したり、よだれも出るので、ミルクやおむつ替えをしたり、柔らかいタオルでふいてあげたりすることも必要!
お世話をさぼると、なんとおしりが赤くなっちゃいます!
優しくさすってあげると、おむつかぶれもキレイになおります。
思っていた以上にママ気分を味わえるおもちゃですよ。
Nenuco (ネヌコ) 赤ちゃん 人形 スペイン発 ベビードール サラちゃん / はじめてセット おままごとセット [正規品]
楽天市場
7,980円
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.