画像: 【おうち時間】ステイホームも快適に!Echo Dot (エコードット) 第4世代

【おうち時間】ステイホームも快適に!Echo Dot (エコードット) 第4世代

音楽を聴きながら、朝ごはん。
フレッシュなフルーツを使って、スムージーを作ったりするのにハマっていて、この日はキウイメインで作ってみました。
■Echo Dot (エコードット) 第4世代
時計付きスマートスピーカーのEcho Dot with clock。
前の世代も使っていたのですが、新しくなったということで第4世代も使ってみました。
コロンとかわいすぎるフォルムで、サイズもコンパクトなので、インテリアに馴染みます。
ニュースや天気予報、音楽を聞いたり、Alexaがあればいろいろなお手伝いをしてもらえます。
育児や仕事でバタバタしていても手を使わずに音声でお願いできるのは、忙しく働くママにとって本当に助かります。
インテリアとして寝室のベッドの横に置いておいてもいいですね。
カラーは3色あり、私が使っているのは、トワイライトブルーです。
ほかには、グレーシャーホワイトとチャコールもあります。
Echoデバイスを使っているお友達や遠くに離れて住んでいる家族とハンズフリーで通話したりできるので、コロナでなかなか会えない人とも手軽にお話できちゃいますよ。
ちなみに、同じ家の中で他の部屋に置いたEchoデバイスを通して、家中にアナウンスしたりできるので、、「ごはんができたよ~!」と私はAlexaに話しかけたりしています。
1台あると、生活が便利になるので、やっぱり手放せません。
#Amazonデバイスサポーター #PR
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.