画像: 【キッチン家電・調理家電】1台で6役!Toffy コンパクトマルチ電気鍋でレシピの幅が広がる

【キッチン家電・調理家電】1台で6役!Toffy コンパクトマルチ電気鍋でレシピの幅が広がる

おうちごはんばかりなので、楽しく料理ができるように、娘たちもお手伝いがしやすいように、便利な家電をいつもチェックしています。
先日は新しく我が家にきた『Toffy コンパクトマルチ電気鍋』でハンバーグとピラフを作ってみました。
カラーもデザインもおしゃれで、一目ぼれしちゃいました。
1台で「煮る/焼く/蒸す/炒める/揚げる/炊く」の調理ができる便利家電です。
保温から約230°Cまで無段階調節ができるので、いろいろなお料理ができますよ。
天ぷらや蒸しパン、ブイヤベースなど、テーブルの上で作れちゃいます。
グリップ付ガラス蓋は立てかけておけるので、ちょっとしたストレスもありません。
パーツが少なくお手入れも簡単で、電源コードを外して鍋を洗うだけでOK。
約2.8Lサイズなのに、軽くてコンパクトなので、収納場所にも困らないのはうれしいです。
ホットプレートが欲しかったけど、大きくて邪魔だったりであきらめていた方にもおすすめ。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
#おうちごはん #おうちカフェ #簡単ごはん #時短ごはん #インテリア #おしゃれ家電 #365日の暮らし #toffy #一人暮らし #働き女子 #電気鍋 #お仕事女子 # promotion #調理家電 #時短レシピ #簡単レシピ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.