画像: 【子連れ旅行】エンゼルグランディア越後中里のグランモリィは赤ちゃん連れでも安心!

【子連れ旅行】エンゼルグランディア越後中里のグランモリィは赤ちゃん連れでも安心!

先日、エンゼルグランディア越後中里に行ってきました。
新潟県越後湯沢にある温泉つきの子育て応援リゾートホテルです。
湯沢は、雪のある冬には何度か行ったことがあったものの、夏ははじめて。
私は車で行ったのですが、電車の方は最寄りの駅は「越後湯沢」駅で、越後湯沢から無料のシャトルバスがありますよ。
今回は、宿泊したお部屋について、ご紹介させていただきます。
遊び心満載!細かい心遣いがうれしいお部屋
■グランモリィ
子育て真っ最中のパパママスタッフチームと空間デザインを手掛けるSigns.がタッグを組み「家族みんなが安心して楽しめる空間」を作ったということで楽しみにしていたのですが、お部屋に入った瞬間、娘たち、大興奮!
すぐに目に飛び込んできたのは、ツリーハウス風のかわいい二段ベッド。
「私はここで寝る!」とリュックやおもちゃをすぐに運びこんでいました(笑)
壁にはかわいい羽根デザインのフォトスポットがあったり、切り株デザインのかわいいテーブルやイスがあったり、とにかく至るところがかわいくて。
ちなみに、室内設計はもちろん、設備や備品も赤ちゃんや小さなお子様への安心・安全に配慮しているので、子連れ旅行にはぴったりのお部屋です。
・自然素材の壁紙、ノンアレルゲンの樹脂畳 など子供にやさしい自然素材をメインに使用
・段差のない柔らかいクッションフロアー
・ベッドは安全なローベッド
・おむつやタオル使い放題
補助便座、ステップ、子供用ハンガー、おむつ用ごみ箱、バスチェア、ベビーソープ、湯温度計、温湿度計、哺乳瓶消毒器 などベビーグッズも充実しているので、旅行の時の荷物は最小限でいいのもありがたいですよね。
畳のお部屋もきれいで、夜寝る時にお部屋の電気を消すと普段見られない満天の星空が見られたりも。
ベビーカーが置けるよう玄関が広く設計されていたり、子連れの旅行でこうだったらいいなというポイントがたくさんつまったお部屋だったので、また泊まってみたいな。
エンゼルグランディア越後中里温泉 公式サイト
エンゼルグランディア越後中里【公式】|越後湯沢の温泉付リゾートホテル公式サイトでのご予約は最低価格保証&お得な予約特典付き。エンゼルグランディア越後中里は、新潟県越後湯沢にある温泉付の子育て応援リゾートホテルです。スキー場ゲレンデが目の前。露天温泉や温水プールなど施設充実でファミリー向けイベントを多数開催!item.woomy.me
エンゼルグランディア越後中里温泉 アクセス
子育て応援ファミリーリゾートホテル
エンゼルグランディア越後中里温泉
〒949-6103
新潟県南魚沼郡湯沢町土樽4707-1
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.