画像: 【おうち時間】子ども部屋インテリア・マットレスはアラエルーノでいつでも清潔に

【おうち時間】子ども部屋インテリア・マットレスはアラエルーノでいつでも清潔に

夏休みの間にいろいろ模様替えを。
子ども部屋もガラッと変えてみたら、娘たちが二段ベッドが欲しいということで、今、いろいろ見ています。
ということで、マットレスもネットでいろいろ探していたのですが、気になっていたアラエルーノを使ってみました。
子どもたちって、大人よりも汗をかきますし、まだトイトレ中の次女もいるので、おねしょも心配...。
でも、アラエルーノはそんな悩みを解消してくれるマットレスなんです。
これ、コインランドリーでまるごと洗えちゃう!
専用のネットもついていて、いつでも清潔に保てるのは本当にありがたいです。
高反発キューブが体の圧力を検知しつつ、面で支える理想の寝姿勢へとアプローチしてくれるので、寝心地もよくて、とっても快適です。
ママもぐっすり(笑)
子育て中の方に特におすすめのマットレスです。
娘たちも気に入ったので、もうひとつもこれにしようかな!
ARAERUNO ONLINE SHOP品質第一主義の寝具メーカー“ウエルストンクラシキ” × 布団を丸洗いできるコインラインドリー“フトン巻きのジロー”共同開発!清潔さと寝心地の良さを両立させた新しいマットレス「アラエルーノ」公式販売サイトです。もちろん姉妹品のアラエルーノピローも取扱しております。araeruno.com
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
#女の子ママ #アラエルーノ #アラエルーノのある暮らし pr #子供部屋 #インテリア #おうち時間を楽しむ #ベッドルーム #マットレス
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.