画像: 【お取り寄せグルメ・おうちごはん】FITFOODHOMEのおかずプレートリッチでおうちレストラン

【お取り寄せグルメ・おうちごはん】FITFOODHOMEのおかずプレートリッチでおうちレストラン

共働きの我が家。
コロナの影響でテレワークも多いのですが、娘たちがお休みの日やオンラインでのレッスンの日は仕事をしながら食事の準備が本当に大変で...。
あっという間に食事の時間になっていて、バタバタしちゃうことがあるので、娘たちと一緒にゆっくりごはんを食べられるように、冷凍食品もうまく使っています。
今回は、FITFOODHOMEからお取り寄せした『おかずプレートリッチ』を使って簡単・時短ごはん!
・トマトチーズハンバーグ
・鯖の味噌煮
・鶏すき焼き
・スパイシーバーベキューチキン
・回鍋肉(ホイコーロー)
ごはんだけ炊いておいて、娘たちは鶏すき焼きと鯖の味噌煮、私はスパイシーバーベキューチキンと食べたいものをセレクトできるのもうれしいですし、レンジでチンするだけでおいしいホカホカのお料理ができあがるので、料理にかける時間が激減されて、娘たちの話もしっかり聞いてあげられます。
どのお料理も本格的でおいしいのに、無添加とこだわっているはうれしいポイント。
1日仕事や家事でつかれた身体を癒すため、これをチンしてちょっと1杯という時にも便利ですよ。
今回お取り寄せしたセット以外にも『おかずプレートヘルス 高たんぱく低脂質』のセットや『おかずプレートヘルス 低糖質』など、トレーニングをしている私としては、気になるセットも多いので、またリピートしてみたいな。
FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)┃こだわりの冷凍惣菜FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)は一流シェフが手作りした食事を冷凍でお届けするサービスです。おいしくて、栄養たっぷりで、安心。とことんこだわった食事をご家庭にお届けします。store.tavenal.com
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
@fitfood_home
#おうちごはん #おうちカフェ #赤ちゃんのいる生活 #小学生ママ #ワーママ #ワンオペ育児 #時短ごはん #簡単ごはん #時短レシピ #冷凍食品 #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #FITFOODHOME #フィットフードホーム #おかずプレートリッチ #おうちレストラン
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.