画像: 【除菌・消臭】スタイリッシュなデザインの『フリキーキラz Blanc(ブラン)』

【除菌・消臭】スタイリッシュなデザインの『フリキーキラz Blanc(ブラン)』

先日、お仕事で那須に行ったのですが、帰りに那須テディベア・ミュージアムにちょっと立ち寄ってみました。
テディーベアだけでなく、トトロやネコバスなどもたくさんいて、ジブリの世界に入ってきちゃいました。
お庭にも大きなトトロがいましたよ。
おうちでも外出先でも欠かせないのが、除菌スプレーですよね。
最近我が家で使っているのは、『フリキーキラz Blanc(ブラン)』。
高級感があるおしゃれなパッケージで気に入っています。
製薬会社が作った医薬品認定を受けている微弱酸性水溶液なんですよ。食品メーカーやホテル介護施設などでも使われている製品です。
食品添加物から作られているので、口に入っても問題がありません。
なんとお肉や魚、野菜などの食材に使ってもOKなんだとか!
なので、小さい娘たちがいても安心して使っています。
おうちでは大きいサイズを使っていて、毎回洗うことが難しいぬいぐるみやおもちゃにも、ソファーやクッションにもシュッシュと。
外出する時は小さいサイズのものをバッグやポーチに忍ばせて。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.