画像: 【お取り寄せ】ギター〈コード〉をコンセプトとした珈琲・ototocaを楽しむ

【お取り寄せ】ギター〈コード〉をコンセプトとした珈琲・ototocaを楽しむ

私自身、3歳からピアノをやっているのですが、今は長女のピアノを教えてあげたり。
もうすぐ次女も4歳になるので、次女もピアノをやらせてあげよう。
お休みの日も基本的にスケジュールを決めて生活をしているので、娘たちが読書の時間は、クラッシック音楽を聴きながら、私も読書をしたり。
ちょっとひと息つきたい時は、ギター〈コード〉をコンセプトとした高級ブレンド珈琲ototocaを。
まず、コードデザインのパッケージに惹かれちゃいました。
ピアノやギターなど音楽をやっていた方は、気になっちゃうかも。
豆を挽いていると、ふわっと良い香りが広がります。
ototoca / TOPページototoca.com
パパが出張で買ってきてくれたチーズケーキを食べながら、ゆっくりと。
私は、code:C blendと、code:E blendを飲んだのですが、他にもいろいろなコードの珈琲が揃っています。
CM7 blendとか、気になる!
迷った方は、やっぱり基本のcode:Cがおすすめですよ。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
#ototoca pr #コーヒーと音楽 #コーヒー通販 #珈琲専門店 #自家焙煎珈琲 #ワールドコーヒー #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #おうちごはん #おうちカフェ #おうちテラス #ピアノのある #コーヒーのある暮らし
#コーヒーライフ #音楽好きな人と繋がりたい
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.