画像: 【プチプラコーデ】パシオスに行って1万円以下で全身コーディネートしてみた

【プチプラコーデ】パシオスに行って1万円以下で全身コーディネートしてみた

秋は、ドライブで紅葉を見に行ったり、バーベキューを楽しんだり、いろいろな予定が入ってきて、久しぶりの外出を楽しめそうな予感。
2年近く会えていないお友達ばかりも多いので、気分も上がって、お仕事も頑張れそう!
昨年は引きこもりがちだったので、洋服もあまり買ってなくて、いろいろ買っているのですが、アウトドアも汚れを気にせずに娘たちと楽しめるブランドと言ったら、やっぱりパシオス。
どれもプチプラですが、自分に合いそうなアイテムを探し出すのが楽しくて。
今回全身パシオスで揃えてみたのですが、今月も1万円以下でした。
気になるアイテムがありましたら、下記に品番を記載しておくので、ご参考になればうれしいです。保存しておくと便利ですよ。
ちなみに、パシオスはネットショップもあるので、近くにお店が無い方はネットをチェックしてみてくださいね。
パシオス公式ネットショップ(パシオスNet)【パシオス公式ネットショップ】パシオス店舗の商品がネットショップでも買えるようになりました。 婦人・紳士・子供服・肌着・リビング用品・生活雑貨まで多彩な商品を掲載しています。www.paseos-net.com
コーデアイテム(品番)
・ワンピース 4110405964
・ハット 3355130701
・バッグ 3262184141
・パンプス 3152072401
・ストール 3358117565
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.