画像: 【英検受験対策】リスニングもスピーキングもこれ1本! 音が出るペンで英検対策しませんか?

【英検受験対策】リスニングもスピーキングもこれ1本! 音が出るペンで英検対策しませんか?

こんなアイテム、私の小さい頃に欲しかった!!
娘は英会話のレッスンを受けていたりもするのですが、先生やお友達ともっと英語でおしゃべりしたいと自分から言ってきたので、英検単語集の超定番「でる順パス単」を渡してみました。
ロングセラー商品なので、ご存知の方も少なくないのではないでしょうか。
これにプラスして使っているのは、オトデルシリーズです。
音声が出るペン型デバイスと、ドットコードが印刷されたステッカーの組み合わせで使うリスニング・スピーキング教材なんですよ。
スマホやタブレットでリスニング学習をしてみたりしていたのですが、それだと、他のアプリで遊んでしまったり誘惑がいっぱいなので、うちの娘にピッタリだと思い使いはじめました。
使い方はとっても簡単!
「でる順パス単」にステッカーを貼って、それをペン型デバイスでタッチするだけ。
モードを切り替えることで、英語・日本語・例文が聴けたり、録音もできるので、発音練習にもぴったり。
直感的に使えるので、説明をしなくても、小学2年生の娘はひとりでスラスラ使えていました。
英検合格者は中学受験に有利になる学校もあったりするので、早めに取り組むことが大切ですね。
12月15日までの期間限定ですが、Makuakeにて発売中なので、チェックしてみてくださいね。
応援購入してみるのもいいかも。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
*グリッドマーク様よりモニター用のサンプルをいただきました。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
#英語教育 #英語育児 #子ども英語 #おうち英語 #小学生英語 #知育 #英検5級 #リスニング対策 #リビング学習 #知育玩具 #子ども英会話 #英検対策 #英語学習 #中学受験 #でる順パス単 #受験対策 #小学生のいる暮らし
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.