画像: 【おうち美容】カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクでメイクオフ

【おうち美容】カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクでメイクオフ

乾燥が気になる季節。
今まではオイルクレンジングをメインで使っていたのですが、つっぱったり、カサつくようになってしまって、ミルククレンジングにチェンジ!
今使っているのはこちら。
◆カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
クレンジングで有名なカバーマークの「クレンジング力」と「保湿力」を両立したクレンジングミルクです。
ボックスはおしゃれでスタイリッシュ、中はシンプルなボトルデザインでした。
合成香料、着色料、アルコール無添加なので、低刺激でお肌への負担も少ないのもお気に入りポイント。
手に取ってみると、やわらかく乳液のようなテクスチャー。
すーっとメイクに馴染んでくれているような感覚!
ちなみに、ウォータープルーフのマスカラや濃いめのアイメイクをしている日はポイントオフをしてから、こちらで優しくメイクオフするようにしています。
しっとりした使用感なので、これからの季節にもぴったり。
今の私のお肌には合っているようなので、使い続けたいと思います。
*カバーマーク株式会社のモニターに参加中
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.