画像: 【鬼滅の刃】すき家のキャンペーン・鬼滅の刃コラボグッズをゲットしに行こう!

【鬼滅の刃】すき家のキャンペーン・鬼滅の刃コラボグッズをゲットしに行こう!

2月2日からすき家で鬼滅の刃コラボキャンペーンがはじまっています。
鬼滅の刃が大好きな娘たちのため、早速行ってきました。
お目当ては鬼滅の刃グッズ。
2種類のセットがあり、それぞれもらえるグッズも違います。
★鬼滅の刃セット ⇒ 水ゼリー(白ぶどう味)+オリジナルカード
★すき家のすきすきセット ⇒ 全集中!ノート&シール + 選べるドリンク + カットりんご
ひとつのメインメニューにつき、上記の2種類のセットをつけられるので
私は全部の丼に2種類のセットを追加して注文してみました。
水ゼリーはかためのゼリーなので、強くふらないと飲めません。
娘たちは一生懸命ふっていて、「飲めなーい!!」と、その姿がかわいくて。
ノートは、日記帳、プロフィール帳、おこづかい帳、連絡帳、自由帳と種類があり、どれもかわいくて使えそう!
オリジナルカードは数量限定で表面15種、裏面29種(全種ホログラム仕様もあり)ということで、コンプは目指しません(笑)
コラボメニューの「炭治郎(たんじろう)の炭火とりマヨ丼」も買ってみたのですが
肝心ののりがついてなかった~(涙)
テイクアウトでおうちで気づいたので、もうあきらめるしかなくて、市松模様が作れず残念。。。
もしテイクアウトされる方はのりが入っているか、帰る前に確認をおすすめします。
購入する際には、sukipassを購入するのもお忘れなく!
3食までひとつ70円引きになるので、お得ですよ。
ちなみに、池袋サンシャイン前店は、店内が鬼滅の刃仕様の装飾になっているので、近くに行く予定がある方は、チェックしてみてくださいね。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#鬼滅の刃コラボ #鬼滅の刃キャンペーン #すき家 #sukiya #鬼滅の刃 #kimetsunoyaiba #池袋グルメ #竈門禰豆子 #鬼滅の刃好きさんと繋がりたい
#遊郭編 #宇髄天元 #煉獄杏寿郎 #煉獄さん #竈門炭治郎 #炭治郎 #キメ活 #オタ活 #胡蝶しのぶ #我妻善逸 #嘴平伊之助 #牛丼
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.