画像: おうち時間充実?!フードイベント「CCJ」で新商品や人気商品をお試ししてきた

おうち時間充実?!フードイベント「CCJ」で新商品や人気商品をお試ししてきた

先日、ご招待いただき「CCJ」に参加してきました。
■カゴメ クラフトジュース KAGOME GREENS
まず、パッケージがかわいい!
砂糖・香料・着色料無添加のジュースで、飲んでみると粗ごしで甘さも控えめでごくごく飲めちゃう。
ピクニックやドライブのおともに持っていこうっと。
■創味食品 ハコネーゼ・だしまろ酢
開発までに3年以上かけてこだわって作られたハコネーゼは、ネーミングのとおり箱がないので
そのままレンチンすれば本格的なパスタソースが完成!
早速食べてみましたが、レトルトとは思えないクオリティに驚きました。
だしまろ酢は、カプレーゼでいただいたのですが、そのまま舐めてもコクがあっておいしかったです。
酸味が強くないので、娘たちもおいしい!と言って食べていました。
■大塚製薬 バリアチェック
自分の免疫力をチェックできるキットがあるなんて知らなかった!
ゴールデンウィーク中におうちで検査してみよう。
久しぶりにお友達にも会えて、話題の商品もお試しできる楽しい時間でした。
ありがとうございました!
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.