画像: 【中目黒・焼肉】コスパ最高!インパクト大の焼肉を楽しもう『大阪焼肉・ホルモン ふたご』

【中目黒・焼肉】コスパ最高!インパクト大の焼肉を楽しもう『大阪焼肉・ホルモン ふたご』

おいしいお肉が食べたくて、女子会に選んだのは『大阪焼肉・ホルモン ふたご』。
全国にお店がありますが、今回は中目黒本店にお邪魔しました。
中目黒から徒歩3分くらいなので、駅からのアクセスも抜群ですよ。
トングマークがついているメニューはお店の方が焼いてくださるスタイルなので、はじめての方でも最高においしいタイミングで食べられるのがうれしい。
ふたごの名物といえば、黒毛和牛のはみ出るカルビ!
よいしょー!!!!のかけ声で焼き始めるのですが
鉄板からはみ出るサイズでボリューム満点ですよ。
キムチ盛り合わせやポテトサラダで箸休めをしながら、お肉を堪能していきます。
たまごがとろ~りのポテトサラダは前菜の中でもおすすめ。
ドリンクはいろいろあるのですが、サイコロチャレンジをすると無料になるかもしれないチャンスがあったりと
おもしろい企画もあるので、お店でチェックしてみてくださいね。
肉うに刺しや、月見炙り刺しなどちょっと珍しいメニューがあったり
厚切りのタンもジューシーでおいしくて、どれを頼んでもハズレがありませんでした。
ホルモンを食べる時は『ふたご盛り』でいいとこ取りしちゃいましょう。
焼き加減が難しいホルモンもお店の方が焼いてくれるので安心ですね。
お肉だけでなく、秘伝のたれやぽん酢たれなど、オリジナルたれもおいしいんですよね。
今回はボリュームたっぷりでしたが、1人前が約50〜60gになっているので、お友達や家族だけでなく、ひとりでも利用しやすいと思います。
ちょっとずつ楽しめるのもいいですよね。
最後は焼肉の〆といえばの一口冷麵で。
最初から最後まで満足感の高いお肉やお料理ばかりで、早い時間から人気なのも納得です。
■大阪焼肉・ホルモン ふたご 中目黒本館
@yakinikufutago.offical
東京都目黒区上目黒3-14-5
ティグリス中目黒II 1F
050-5592-6310
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ←check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#大阪焼肉ホルモンふたご #焼肉ふたご #焼肉
#中目黒グルメ #中目黒 #中目黒ディナー #中目黒焼肉 #肉スタグラム #東京グルメ #東京ディナー #東京焼肉 #肉好き女子 #肉好きな人と繋がりたい
大阪焼肉・ホルモン ふたご 中目黒本館 (焼肉 / 中目黒駅、代官山駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.9

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.