モデル・YouTuberの古川優香さんがプロデュース【リカフロッシュ(RICAFROSH)】が、2023年11月に「大人な女性を後押しするプレミアムリップブランド」としてリブランディング。ブランドコンセプトやロゴを刷新し、新製品については公式サイトや公式SNSで順次発信します。

「RICAFROSH NIGHT」リブランディングレセプションパーティ

画像: 「RICAFROSH NIGHT」リブランディングレセプションパーティ

コスメブランド【RICAFROSH】は2020年2月にローンチし、これまで「一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。」というコンセプトのもと、絶妙なニュアンスカラーをカジュアルに取り入れ、カラーメイクを楽しめることを強みに、リップティント・マルチパレット・マスカラなど様々なアイテムを展開。人気アイテム「ジューシーリブティント」はミリオンセラーのヒット商品となりました。

そして、この度【RICAFROSH】は、トレンドの変化を捉え、ブランドをアップデートするため、新しくプレミアムリップブランドとして生まれ変わります。ブランドリニューアルに伴い、「r」を新たなシンボルロゴに。オレンジの色が持つ言葉のように、大胆かつ気高く、自分らしくもチャーミングに生きる大人の女性を演出いたしました。

新商品プレミアムリップに刻印サービス!

画像: 新商品をイメージしたカクテル

                  新商品をイメージしたカクテル

都内某所で開催されたリブランディングパーティでは、ブランドカラーのオレンジで統一され、ドリンクやフードも振る舞われ、コスメ好きな女子がたくさん来場していました。

                      フォトスポット

画像: 新商品プレミアムリップに刻印サービス!

11月11日に新発売されるミリオンセラーを超える本気のうるツヤリップ《Fruitint Bouquet(フルーティントブーケ)》来場記念に1本プレゼントいただきました。

透明に輝く光沢とみずみずしい発色で24時間隙のない唇へ導くリップで色持ちと保持力が24時間持続する自信作です。

刻印も!嬉しいサービス!!!

今後の展開が楽しみです!

RICAFROSHオフィシャルブランドサイト (reborn-ricafrosh.com)

This article is a sponsored article by
''.