自然派コスメのパイオニアとして1993年の創業以来、限りなく肌にやさしく、かつ限りなく効果が実感できる製品づくりを目指してきた【CEFINE(セフィーヌ)】ブランド設立30周年を記念し、シルクウェットパウダーを10年ぶりにリニューアルし、セフィーヌ史上最強パウダーファンデーション「シルキーウェットパウダー」が誕生します。ロフトにて先行発売、3月4日よりセフィーヌ公式オンラインショップにて発売、3月21日より全国のバラエティショップをはじめ、一部ドラッグストア等※1にて発売開始いたします。※1 在庫状況は各店舗にお問い合わせください。

セフィーヌ史上最強ファンデーション

画像: セフィーヌ史上最強ファンデーション

セフィーヌは1993年の創業以来、一貫して限りなく肌にやさしく、かつ限りなく効果が実感できる製品づくりを続けてきました。中でもパウダーファンデーション「シルクウェットパウダー」は、その仕上がりと崩れにくさから大変人気で累計出荷160万個を突破したロングセラー商品です。そんな「シルクウェットパウダー」が10年の時を経て「シルキーウェットパウダー」にリニューアルしました!

時間が経つほど美しい。さらに進化したパウダーファンデーション

デザインを一新し、シルクウェットパウダーの良さはそのままに、キープ力・カバー力・ツヤ、3つの効果がさらに進化しました。皮脂・汗を吸着して、時間がたっても崩れずキープ。密着性を高め、肌の凸凹にパウダーがフィットします。さらに光を360度拡散し、夕方まで透明感※溢れるツヤ肌が続きます。

公式アンバサダーに谷まりあさんが就任

画像: 公式アンバサダー 谷まりあさん

公式アンバサダー 谷まりあさん

画像1: 公式アンバサダーに谷まりあさんが就任

発売に先立ち、都内某所にて「新商品発表会」を開催。公式アンバサダーとして新たに就任したタレント・モデルの谷まりあさんとヘアメイクのスペシャリストであるGeorgeさんが駆けつけ、トークや実演を通じて“時間が経つほど美しい”「シルキーウェットパウダー」の魅力について語りました。

画像: “透けツヤ肌メイク”で話題沸騰中のヘアメイクアップアーティストGeorgeさん

“透けツヤ肌メイク”で話題沸騰中のヘアメイクアップアーティストGeorgeさん

トークテーマは “時間が経つほど美しい”という、セフィーヌならではの魅力に迫る展開。

長時間、過酷な撮影現場で多くのタレントさんを支えるGeorgeさんは『より肌に負担がなく、長時間綺麗にキープできることはヘアメイクを担当する私たちにとっても、なくてはならない存在になっております。またリニューアル前のものから使っていたんですが、以前の商品よ りもさらに軽いつけ心地になっていて、まるでフェイスパウダーを纏っているくらい軽いです!あとは、いろんな角度から見ても綺麗な肌を演出できるのが気に入ってます。』と、プロの視点からも大絶賛!

2024年のトレンドについてGeorgeさんは『今年は“素肌感”がキーワードです。ツヤ肌、フォギー肌、セミマット肌などいろいろな種類がありますが、より自分の素肌が綺麗に見えることがトレンドだと思います。』

画像2: 公式アンバサダーに谷まりあさんが就任

アンバサダーに就任した意気込みについて『リニューアルしてさらに素敵な商品になっていて、30周年というタイミングでアンバサダーを務めることができて嬉しく思います。』と、コメントしました。

画像: セフィーヌ『シルキーウェットパウダー』新発売 #cefine #セフィーヌ #谷まりあ youtu.be

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春のメイクアップはセフィーヌで決まり!素肌感お試しあれ!

CEFINE (cefinecosmetics.co.jp)

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