ファンケルは、4月18日(木)から発売する新無添加スキンケアシリーズ「toiro(トイロ)」のイメージキャラクターに杉咲花さんを起用した新CM「一人十色篇」(60秒・30秒・15秒)を全国で放送を開始します。「toiro(トイロ)」は、不規則な生活習慣や睡眠不足で肌の調子を崩しやすい30歳前後に向けたスキンケアシリーズで、杉咲さんは同世代の女性が深く共感できる日常のシーンを等身大に演じています。さらにCM楽曲は、YUKIさんの新曲「Hello, it's me」。YUKIさんの透き通る歌声が、CMの世界観をさわやかに盛り上げます。

【toiro(トイロ)について】

・トイロ バランシングドロップ<医薬部外品> 120mL  3,520円<税込>
・トイロ バランシングミルク<医薬部外品>    60g  3,740円<税込>

不規則な生活習慣や睡眠不足で、肌荒れ、透明感のなさ、テカり、化粧のりの悪さなどの「肌不調」を感じやすい30歳前後の方に向けた無添加の新シリーズです。皮脂バランスの乱れに着目した新成分「早摘みグレープフルーツエキス」や、水分保持力や肌なじみに優れた「ヒト型セラミド」を配合したほか、美白、肌荒れ防止の有効成分も配合し、いつも調子の良い肌に整える複合効果のあるスキンケアです。

画像: 【toiro(トイロ)について】

キャラクターに杉咲花さんを起用した新CM「一人十色篇」(60秒・30秒・15秒)

画像1: キャラクターに杉咲花さんを起用した新CM「一人十色篇」(60秒・30秒・15秒)

完成した新CM「一人十色」篇のお披露目後、イメージキャラクターの杉咲花さんが「toiro」のキーカラーを想起させるブルーのワンピース姿で登場。春の晴れた空を思わせる爽やかな装いを披露しました。

画像2: キャラクターに杉咲花さんを起用した新CM「一人十色篇」(60秒・30秒・15秒)
画像3: キャラクターに杉咲花さんを起用した新CM「一人十色篇」(60秒・30秒・15秒)

トークセッションでは、「一人十色」のさまざまなシーンを演じた新CMについて「実はランニングシーンの撮影場所が地元に近い場所で。実際に走っていた時期もあったので嬉しかったです。」と、思わぬ偶然があったことを披露。続けて、「色々な顔があって、どんな場面でも一生懸命生きている様がとても愛おしい。このCMに関われたことが嬉しいなと思います。」と話しました。

最後に、「一人十色」で日々がんばっている人たちへ「ひとりひとりにいろんな顔があって、ブレてしまう時もあるけど、それも含めて自分自身。この化粧品を使うことで、自分の軸が保たれたままでいられるんだという 1 つの自信になるんじゃないかなと思います。「toiro」があれば肌はきっといつでも大丈夫です。何かに自信を持てると、もう一歩を踏み出せる気がするし、より新しいチャレンジができる気がします。そういう風に自分のことを肯定できると、他の人のことも肯定できる。そんな優しい世界が広がればいいなと思います。」とエールをおくりました。

画像: 杉咲花、“一人十色”のまっすぐな女性を演じる 楽曲にはYUKI新曲「Hello, it's me」を起用 無添加スキンケア「toiro」新CM 「一人十色篇」メイキング&インタビューも youtu.be

杉咲花、“一人十色”のまっすぐな女性を演じる 楽曲にはYUKI新曲「Hello, it's me」を起用 無添加スキンケア「toiro」新CM 「一人十色篇」メイキング&インタビューも

youtu.be
画像: www.fancl.co.jp
www.fancl.co.jp

べたつかずしっとり感、さっぱりした使用感がこれからの季節にぴったりです。ぜひお手にとってみてくださいね。

This article is a sponsored article by
''.