ゴンチャでは、クルー※企画によるドリンクメニューの頂点を決める大会「ゴンチャ クルーチャンピオンシップ2024」を開催。全国のゴンチャクルーたちから寄せられた約200件のアイデアの中から見事勝ち残った西の代表「洋梨ベリー」東の代表「ブルーハワイ」を2024年8月8日より期間限定で販売いたします。ゴンチャのティーを知り尽くすクルー渾身の一作です!※ゴンチャで働くアルバイトをクルーと呼んでいます。

今年初開催!ゴンチャ クルーチャンピオンシップについて

ティーを知り尽くした全国のクルーたちが、ゴンチャのティーと多彩な食材を使ってオリジナルメニューを企画し、頂点を競う大会。2月に行われた東西ファイナリストを決める大会では、エリア予選を勝ち進んだ、東エリア2店舗と、西エリア2店舗のクルーによるプレゼンテーションおよび勝ち残った商品の試飲を行い、厳正なる審査の結果、東西ファイナリストが決定しました。また、本商品販売期間中には、全国のゴンチャにて各クルーが推しのドリンクイラストバッジを着用してクルーチャンピオンシップを盛り上げます。

商品情報

画像: 商品情報

西代表:イオンモール各務原店 クルー(OG)企画
洋梨×ラズベリー×アールグレイティーが奏でる、絶妙なハーモニー

■洋梨ベリー ミルクティー

みずみずしい洋梨ゼリーと甘酸っぱいラズベリーソースをアールグレイティーに合わせたシャリっとなめらかな食感のフローズンティー。甘味と酸味のバランスが絶妙で食材の組み合わせが織りなす「スイーツ感覚」がお楽しみいただけます。

■洋梨ベリー フローズンティー

みずみずしい洋梨ゼリーと甘酸っぱいラズベリーソースをアールグレイティーに合わせた
シャリっとなめらかな食感のフローズンティー。甘味と酸味のバランスが絶妙で、
食材の組み合わせが織りなす「スイーツ感覚」がお楽しみいただけます。

■イオンモール各務原店クルー(OG)コメント

みずみずしい洋梨の味わいとラズベリーの甘酸っぱさが、爽やかな気分にしてくれる商品です。
甘味と酸味のバランスが絶妙で、甘さを感じながらもさっぱりとしています。
フルーツとアールグレイティーとミルクフォームの組み合わせが織りなす
「スイーツ感覚」をお楽しみください。

東代表:渋谷スペイン坂店 クルー企画
まるで冴えわたる青空のような、ゴンチャオリジナルのブルーハワイ

■ブルーハワイ ミルクティー

青空のような色合いが斬新なデザートティー。すっきりとした風味の阿里山ウーロンティーに、ほんのりオレンジやライムが香るオリジナルのブルーハワイソースをあわせ、さらにぷるぷるのブルーハワイゼリーもトッピング。南国気分を味わえる爽やかな1杯です。

■ブルーハワイ フローズンティー

フルーティーなブルーハワイソースとぷるぷるのブルーハワイゼリーを、すっきりとした阿里山ウーロンティーにあわせ、フローズンティーに仕上げました。真夏の空のような青色を取り入れたフローズンティーは、味だけでなく見た目も爽やか。

■渋谷スペイン坂店クルーコメント

ゴンチャ初の「ブルーカラー」を取り入れたかったのと、
「この夏を忘れられないものにしてほしい」という思いを込めました。
味だけでなく見た目も爽やかで、暑さを吹き飛ばしてくれます。
この1杯が、友達同士など、コミュニケーションのきっかけになれば嬉しいです。

【投票方法について】

画像: 試食会時の店舗投票の様子。

試食会時の店舗投票の様子。

期間中の総販売数とSNS上でのハッシュタグの数によって勝敗が決定いたします。是非、2つのドリンクを飲み比べしてご自身のお好きな方をSNSで投稿してください。皆様からの沢山の応援投稿をお待ちしております!

・対決期間  :8月1日(木)~9月1日(日)
・対決方法  :対決期間内の、総販売数とX・Instagramのハッシュタグ数で王者が決定
・ハッシュタグ:西の代表 洋梨ベリー … #洋梨ベリー推し
        東の代表 ブルーハワイ … #ブルーハワイ推し
※指定のハッシュタグが無い投稿は無効です
※ストーリーズでの投稿は無効です
※対決期間外の投稿は無効です
※先にどちらかがなくなったら対決終了となります

新商品情報

● サイズ      すべてMサイズのみ

● 販売価格  洋梨ベリー ミルクティー           650円(税込み)
         洋梨ベリー フローズンティー         680円(税込み) 
         ブルーハワイ ミルクティー          650円(税込み)  
         ブルーハワイ フローズンティー        680円(税込み)

● 販売店舗     国内ゴンチャ全店

● 発売日   2024年8月8日(木)~
        ・先行販売:8月1日(木)より、アルシェ大宮店、ららぽーと豊洲店
        ・モバイルオーダー先行販売:8月5日(月)より、上記商品取り扱い全店にて

● カスタマイズ   すべて追加トッピング1つまで可
         ※トッピング販売はございません。
         ※フローズンティーは甘さ・氷の量の変更はできません。
         ※ミルクティーは氷の量の変更はできません。

その日の気分や天気、気温によって感じ方がかわりそう!どちらもフローズンをいただいたけれど、どちらも甲乙つけがたいおいしさでした。みなさまはどちらがお好みですか?

This article is a sponsored article by
''.