花王株式会社のへアケアブランド「Essential」は、「Essential Premium (エッセンシャル プレミアム)」シリーズから、広告モデルであるNewJeansと世界的アーティスト・村上隆さんがコラボした「NewJeans×MURAKAMI」バージョンのデザインボトルを3月29日から数量限定発売!

Brighten Me Up!<ときめきが世界を変える>

画像: Brighten Me Up!<ときめきが世界を変える>

「Essential」は、新たに「Brighten Me Up!<ときめきが世界を変える>」をブランドコンセプトに、ときめくヘアケア体験を提供するブランドへと、2024年春より、リブランディングを行いました。大人気グループNewJeansを新広告モデルとして起用し、若年層を中心に多くのお客さまにご好評いただき、発売約10カ月間(2024年4月8日~2025年1月31日)で、「Essential Premium バリアシャンプー&コンディショナー」は累計出荷本数*1590万本を、「ウォータートリートメント」は累計出荷本数*1 91万本をそれぞれ突破いたしました。

*1 2024年4月8日~2025年1月31日までに出荷された本体とつめかえ総数量 花王調べ

このたび、さらに多くの方に手にとっていただけるよう、広告モデルであるNewJeansを世界的アーティスト・村上隆さんの世界観でキャラクター化した「NewJeans×MURAKAMI」のデザインボトルが登場します。NewJeansのキャラクターと村上隆さんのシグネチャーである「お花」のNewJeansバージョンをプリント。思わず手に取りたくなるようなポップでかわいいデザインに仕上げました。

コラボ動画がデジタル広告にて期間限定配信

「NewJeans×MURAKAMI」のコラボ動画である「ボトル変身篇」と「あなたにお届け篇」を、デジタル広告にて3月17日より、期間限定で配信します。

画像1: - YouTube youtu.be

- YouTube

youtu.be

「ボトル変身篇」では、既存パッケージのボトルとNewJeansのキャラクターが登場。キャラクターが飛び込んでくると、「Essential」が今回のスペシャルパッケージに変身します。「あなたにお届け篇」では、花柄ボトルに飛び込むキャラクターが、箱に詰められて店頭に並びます。画面の棚に手を伸ばすとお花やキャラクターが舞い、今回のスペシャルパッケージが登場します。

画像1: コラボ動画がデジタル広告にて期間限定配信
画像2: - YouTube youtu.be

- YouTube

youtu.be
画像2: コラボ動画がデジタル広告にて期間限定配信

https://youtu.be/1iqqraoWuNo

「Essential NewJeans×MURAKAMI ポストカード&ステッカー入りスペシャルボックス」が当たる店頭購入キャンペーンを実施

本限定品発売に合わせて、2025年3月24日より、「Essential」シリーズ購入で、「Essential NewJeans×MURAKAMI ポストカード&ステッカー入りスペシャルボックスセット」が当たる店頭購入キャンペーンを実施いたします。対象商品を税込2,000円以上ご購入いただいたレシートを1口として応募ができ、抽選で250名様にプレゼント。ステッカーセットは、「Essential NewJeans×MURAKAMI キービジュアルポストカード」&「NewJeansキャラクターステッカー」などがおさめられた豪華なセットになっています。

画像: 「Essential NewJeans×MURAKAMI ポストカード&ステッカー入りスペシャルボックス」が当たる店頭購入キャンペーンを実施

応募期間:2025年3月24日(月)~2025年5月7日(水)
応募条件:「Essential」シリーズ商品を税込2,000円以上ご購入
レシート対象期間:3月24日(月)~4月30日(水)

ビッグサイズNewJeansキャラクター店頭パネルが店舗限定で登場

通常の店頭ポスターに加えて、NewJeansのキャラクターとスペシャルボトルがプリントされたビッグサイズの店頭パネルが、限定店舗にて設置されます。

・ビッグパネル

画像: ビッグサイズNewJeansキャラクター店頭パネルが店舗限定で登場

※設置店舗情報:MEGAドン・キホーテ札幌狸小路本店、サツドラ狸小路大王店、サツドラ中の島店、サツドラ北8条店、ドン・キホーテ仙台西口本店、ココカラファイン 渋谷サクラステージ店、マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAG店、アインズ&トルペ 渋谷モディ店、MEGAドン・キホーテ渋谷本店、アインズ&トルペ 新宿東口店、ドン・キホーテ新宿東南口店、ドン・キホーテ新宿店、マツモトキヨシ 池袋Part2店、マツモトキヨシ 池袋西口駅前店、マツモトキヨシ 横浜ジョイナスPart1店、ドン・キホーテ横浜西口店、マツモトキヨシ アスナル金山店、ココカラファイン 名古屋栄店、マツモトキヨシ 道頓堀千日前店、マツモトキヨシ 心斎橋南店、マツモトキヨシ 道頓堀一丁目店、MEGAドン・キホーテうるま店(順不同)

※設置予定期間:3月26日~4月8日頃以降順次撤去予定

※店舗ごとに設置期間は異なります

※ビッグパネルについて、各店舗へのお問い合わせはお控えください

NewJeans×MURAKAMI キャラクター紹介

Essentialの広告モデルNewJeansと現代美術家 村上隆とのコラボキャラクター

画像1: ⒸADOR  ⒸTM/KK   ⒸADOR&HYBE
ⒸADOR  ⒸTM/KK   ⒸADOR&HYBE

ⒸADOR  ⒸTM/KK   ⒸADOR&HYBE

商品特長

エッセンシャル プレミアム バリアシャンプー・コンディショナーセット シルキー&スムース
NewJeans×MURAKAMI スペシャルデザイン

パサつく髪に。とろふわスフレ泡でやさしく洗い、傷んだ髪を集中補修&コート

日中もさらっとツヤ髪つづく

画像2: ⒸADOR  ⒸTM/KK   ⒸADOR&HYBE

ⒸADOR  ⒸTM/KK   ⒸADOR&HYBE

●厳選した美容液成分 うるりドロップ配合(保湿)
スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス
●天然由来の美髪オイル 18-MEA OIL*2 配合(補修)
●うるおいバリア処方 
ダメージ補修+湿気・摩擦から髪を守る
●アミノ酸系洗浄成分*3 使用(シャンプー)
●シルク由来成分*4 配合(保湿)(シャンプー)
●ノンシリコーン処方(シャンプー)
●セラミドES*5 配合(補修)(コンディショナー)
●シルキーオイル*6 配合(保湿)(コンディショナー)
●サルフェートフリー処方
●合成着色料フリー
●ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香り

*2 ラノリン脂肪酸
*3 ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウロイルサルコシンTEA
*4ラウロイル加水分解シルクNa
*5 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン
*6 ホホバ種子油、オリーブ果実油

エッセンシャル プレミアム バリアシャンプー・コンディショナー グロウ&モイスト
NewJeans×MURAKAMI スペシャルデザイン

うねり・広がる髪に。とろふわスフレ泡でやさしく洗い、傷んだ髪を集中補修&コート

日中もうるっとまとまり髪つづく

画像3: ⒸADOR  ⒸTM/KK   ⒸADOR&HYBE

ⒸADOR  ⒸTM/KK   ⒸADOR&HYBE

●厳選した美容液成分 うるりドロップ配合(保湿)
スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス

●天然由来の美髪オイル 18-MEA OIL配合*2(補修)
●うるおいバリア処方 
ダメージ補修+湿気・摩擦から髪を守る
●アミノ酸系洗浄成分*3 使用(シャンプー)
●シルク由来成分*4 配合(保湿)(シャンプー)
●ノンシリコーン処方(シャンプー)
●セラミドES*5 配合(補修)(コンディショナー)
●モイストオイル配合*7(保湿)(コンディショナー)
●サルフェートフリー処方
●合成着色料フリー
●ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香り

*2ラノリン脂肪酸
*3 ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウロイルサルコシンTEA
*4ラウロイル加水分解シルクNa
*5 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン
*7 アルガンオイル(アルガ二アスピノサ核油)、ヒマワリ種子油

エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント EXスムース
NewJeans×MURAKAMI スペシャルデザイン【洗い流さないトリートメント】

傷んで、からまる髪に。感動的なつるサラ髪、1日続く!

美容ウォーターがぐんぐん浸透。持続型ウォーターヴェールでなめらかな指どおり続く

画像4: ⒸADOR  ⒸTM/KK   ⒸADOR&HYBE

ⒸADOR  ⒸTM/KK   ⒸADOR&HYBE

●熱・摩擦によるダメージ補修&予防
●ドライヤー速乾&乾かしすぎによるパサつきを防ぐ
●ベタつかないウォータータイプ
●静電気を防ぐ
●天然由来の美髪オイル 18-MEA OIL*2 配合(補修)
●保湿成分配合〈加水分解コラーゲン、乳酸〉
●ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香り
*2 ラノリン脂肪酸  

This article is a sponsored article by
''.

No Notification