
ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、北海道ソフトクリームとさつまいもをかけ合わせた初登場の「さつまいもデザート」4種を期間限定で販売中です。
今回は、これから旬を迎え、ほくほくした食感が愉しめるさつまいもとミルク感たっぷりの北海道ソフトクリームの甘さが絶妙に絡み合う、この秋限定の「さつまいもデザート」が登場中。
秋の恵みを贅沢に感じることができ、思わず笑顔もほくほくと溢れてしまう新作スイーツを是非ご堪能ください。
「さつまいもデザート」メニュー一覧
●おいもパフェ

ほくほくした食感を愉しめるよう、ダイスカットされたさつまいもをトッピング。カラメルソースと北海道ソフトクリームの相性抜群なハーモニーと下層にある青りんごゼリーのさっぱりとした味わいで最後まで飽きずに愉しめるメニューです。
●おいもサンデー

北海道ソフトクリームと香ばしいカラメルを合わせ、トッピングされた大学いもがアクセントに。食後にぴったりな小さめサイズのデザートです。
●フライドスイートポテト(単品/コーヒーセット)

熱々の揚げたてさつまいもスティックに、カスタード風バニラアイスが相性抜群なケーキデザートです。びっくりドンキーこだわりのコーヒーと一緒に味わえるセットもお選びいただけます。
●ジョッキパフェ(おいも)

たっぷりサイズの「ジョッキパフェ(おいも)」では、「おいもパフェ」のトッピングに加え、バニラアイスやシフォンケーキなどを大きなジョッキに詰め合わせた満足感のある一品です。家族や友人とシェアをしながら愉しむこともできます。
お試しさせていただきました!

今が旬!「さつまいもデザート」が、びっくりドンキーから登場していますよ。

オーダーしたのは「おいもサンデー」。

構成は、北海道ソフトクリーム×カラメル、そして中にはダイスカットされたさつまいも、トッピングには大学いも♡

ほくほく感を楽しめるダイスカットされたさつまいもに大学いもと、クリーミーな北海道ソフトクリーム、香ばしいカラメルのバランスがとても良いんですよ♪食後にも嬉しいサイズ感で、秋の恵みをデザートでいただくことができます。
「びっくりドンキー」初のさつまいものデザートメニュー。是非味わってみてくださいね。
@bikkuri__donkey post on X
x.com
【びっくりドンキー】
「さつまいもデザート」
●提供開始日:2025年10月8日(水)〜


