忙しい毎日に、ほっとひと息。缶だからこそ叶う“どこでもスタバ”

本シリーズは、スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナル株式会社の共同開発による人気商品。ショート缶ならではの手軽さと、スタバらしい本格的な味わいが魅力です。
「ブラック」は、深みのある香ばしさで気分をシャキッと。「カフェラテ」は、まろやかなミルク感で、やさしく気持ちをほぐしてくれます。

スターバックス® MY COFFEE TIME™ ブラック
185g缶 155円
日本のスターバックスRTD※ 用に厳選した高地産のアラビカ豆を使用し、苦みや渋みは抑え、香り豊かなブラックコーヒーを意識しました。香ばしく広がる香りと、深煎りならではの奥深い余韻をゆっくり楽しめる味わいにリニューアルします。忙しない日常の中でも、ゆるやかに気分を切り替えられるシーンに寄り添うような味わいです。ストロベリーヨーグルトやクリーム系のスイーツとの組み合わせは、豊かなコーヒーの風味をさらに引き立てます。
※Ready To Drinkの略。ここではチルドカップやペットボトル、缶入りのそのまま飲めるコーヒー飲料を指す。

スターバックス® MY COFFEE TIME™ カフェラテ
185g缶 155円
スターバックスならではの深煎りコーヒーの香ばしさやコクと、ミルクを絶妙なバランスでブレンドし、ミルクの豊かなコクがしっかりと感じられる、より満足感のあるラテにリニューアルします。自分だけのくつろぎ時間の癒やしになる、やさしく心をほどくような味わいです。スパイシーなチキンのサンドイッチと組み合わせると、カフェラテの甘いミルクとコーヒーの味わいをスパイスが一層引き立ておすすめです。
パッケージの特長
新パッケージは、リラックスタイムをイメージした落ち着きのあるデザイン。カフェのひとときをイメージし、窓をモチーフにくつろぎの時間を表現したパッケージデザインにリニューアル。

「ブラック」は、黒を基調に力強い印象がありつつも、落ち着きのあるブラウンカラーの窓のイラストを配し、リラックス感と香ばしいブラックコーヒーの香りを表現しました。

「カフェラテ」は、ブランドカラーの緑を基調に、白い半楕円形の窓のデザインで、ミルクのまろやかさとクリーミーな質感を伝え、やさしく親しみやすい印象のデザインに仕上げました。
ブランケット or トートが当たる!選べる2コースで、スタバ気分をもっと身近に

スターバックスのショート缶シリーズ「MY COFFEE TIME™」と、ペットボトルタイプ「COFFEE OF THE DAY」から、オリジナルグッズが当たるキャンペーンがスタートします。
賞品は、缶コースで「スターバックス オリジナルブランケット」、ペットボトルコースで「スターバックス オリジナルトートバッグ」。それぞれ抽選で500名様にプレゼントされます。
※賞品の内容・仕様は変更になる場合があります。
2つのコースが選べるスターバックス®Holidayキャンペーン サントリー
“自分時間”をもっと自由に。缶コーヒーで叶える、日常のちいさな贅沢
発売は2025年11月11日(火)から順次スタート。全国のコンビニやスーパーで販売開始!旅先やアウトドアでも活躍しそう。
忙しい日々の中でも、自分をいたわる時間を忘れずに。スターバックスの缶コーヒーが、そんな“ちいさな贅沢”をそっと支えてくれます。今日はどこで、どんな気分で飲もう。“MY COFFEE TIME™”が、あなたのひと息に寄り添います。

