エステに通う前に

画像: エステに通う前にちゃんとした目的がないと失敗します www.flickr.com

エステに通う前にちゃんとした目的がないと失敗します

www.flickr.com

エステに通おうと思う時、どんな時に行きたいと思いますか?

綺麗になりたいとき?
リラックスしたいとき?
ダイエットしたいと思うとき?

いろいろと目的がありますよね。

ダイエットを考える時、エステサロンに行けば痩せる!と勘違いをする方が大変多いです。本気で痩せたいのなら、体力も必要なんです。甘い考えでは理想なボディーラインをつくることは出来ません。

本気で理想的なカラダにしたければ、しっかりとした「意思」が必要です。もちろん高額な料金も掛かかります。まずは、しっかりと目標をイメージして、決められたメニューをこなせるかな、と考えてみてください。少しでもできないと思ったり、迷いがあったら、エステに通ってはいけません。

いつまでにこういうカラダになる!私はこう変わる!という強い意志があれば、必ず理想なボディーラインが手に入れることができるでしょう。

美容塾コラム

このコラムは美容家SARAがお届けする女性が美しくなるためのポイントをお届けしています。

著者プロフィール

美容家SARA
SARA&Co.株式会社 代表取締役・ビューティーアドバイザー

画像: 美容家SARAさん sara-junon.com

美容家SARAさん

sara-junon.com

■略歴
2008年、junonをオープン。サロン経営の傍ら、現役エステティシャン・トップアイデザイナー・メイク講師として活動。ビューティ美容専門アドバイザーとして他サロンへの技術提供多数。美容家としてTV・ネット番組・雑誌・広告などに出演。技術提案プロデュース・化粧品開発、なども手掛ける。
美容学校の学生教育などもすることで、ビーナスアカデミー特別講師、美容学校での検定試験官、他美容関係の講師業などしたり、セミナー、講演依頼などがあることから講師としても活動する。フランスライセンスは日本人では数名のみがライセンスを取得している。海外ではスペインにて五感セラピーのデモンストレーションを披露。
2014年には韓国政府主催、アジア7カ国3500人が参加する美容オリンピック3部門にて金メダル・銅メダル・優秀賞・合計6賞受賞。現在サロンを3店舗手掛けている。

画像: www.junon-relaxation.com

www.junon-relaxation.com
画像: sara-junon.com

sara-junon.com

This article is a sponsored article by
''.