画像: NY発!シリアルを自分好みにカスタマイズできる店が話題に

NY発!シリアルを自分好みにカスタマイズできる店が話題に

朝食としておなじみのシリアルを自分好みにカスタマイズできる“シリアル・バー”が、ニューヨークで人気を呼んでいる。
なんとシリアルは24種類、トッピングは25種類、そして牛乳は5種類から選んで組み合わせることができるのだ!
・おしゃれなアパレルショップに併設
ブルックリン美術館に隣接する、プロスペクトハイツにある「KITH」は、スニーカーを中心とした、おしゃれなスポーツ系アイテムを取り揃えたアパレルショップ。
そのなかに新設された「KITH TREATS」は、いま現地で話題の“ブレックファスト・シリアル・バー”だ。
・毎日さまざまなフレーバーをお試し
ヘルシー志向のニューヨーカーにとって、シリアルは朝食の定番メニュー。
その種類は数え切れないほどあるが、ここでなら組み合わせや気分を変えて、毎日いろいろなフレーバーを楽しむことができる。
また同店を利用すると、おしゃれなボックスに入れてくれるため、そのままオフィスにテイクアウトすることも。
・オススメはこれ!
とにかく種類が多いため、初めて来店したさいは迷ってしまいそうだが、そんなときは壁に書いてある“スペシャルズ(お店のオススメ)”を選ぼう!
例えば「The Snark」は、“ライスクリスピー”と“ココアパフ”“クッキークリスプ”に“スキムミルク”を合わせた、甘党も満足の一品。
コーンとオートミールのシリアル“Cap’n Crunch”に、“ココナッツフレーク”と“アーモンドミルク”を合わせた「The Don」もなかなか捨てがたい!?
このほかミルクをアイスクリームに変えたり、甘さを調節したりしながら、自分だけのオーダーメイドにこだわるのも楽しそう!
コーヒーや紅茶だけのオーダーも大丈夫らしいので、ブルックリンを訪れるさいは、気軽に立ち寄ってみてはいかが?
KITH TREATS
http://www.kithtreats.com/#about
・グルメ(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.