夏も終わり、すっかり秋めいてきました。朝晩はだんだん肌寒くなってきた今日この頃ですね。
涼しくなって過ごしやすくなったのは嬉しいのですが、冷えて痩せにくくなるという点では女性にとってはある意味大敵でもある冬がまもなくやってきます…。

でも私には心強い味方が付いているので大丈夫!

画像: 「Blancheur」の前でパシャり cot.xyz

「Blancheur」の前でパシャり

cot.xyz

それは…ここにある”武器”に出会ってしまったからです!

銀座エステサロン「Blancheur

私も過去に色々なエステサロンに行きましたが、正直あまり続いたことがないんです。施述内容が合わなかったり、スタッフさんとうまくコニュニケーションが取れなかったり…。

でもここ「Blancheur」はこの春以降、頻繁に通わせていただいております。

それは「ハイパーナイフ」という”武器”に出会ってしまったからなんです!

施述までの流れをご紹介!

今回この場をお借りして、施述までの流れを簡単にご案内しますね!

ここは施述前に必ずカウンセリングを行います。
自分のカラダについてどうしたいのか?
今の現状と今後の流れなどを交えてスタッフさんと一緒に解決していきます。
雑談交えながらなので「面談」という感じではありません。
初めての方もスムーズに打ち解けられるのではないでしょうか?

画像: カウンセリングルームで無邪気に自撮り。その後、採寸に入ります

カウンセリングルームで無邪気に自撮り。その後、採寸に入ります

カウンセリングをしたあとは着替えて「採寸」します。施術後のカラダと比較するためなんです。
ああ…現状の自分を見つめ直す瞬間でもあります…。

画像: 施術前の採寸写真です。お恥ずかしい…

施術前の採寸写真です。お恥ずかしい…

いざ、「ハイパーナイフ」へ!

ここ「Blancheur」のウリはなと言っても「ハイパーナイフ」です。

なんだか痛そう…な武器のようなネーミングだけどそんなことはありませんよ。むしろ気持ち良くて毎回来るたび眠ってしまうのが実際のところzzz…。

画像: これが噂の「ハイパーナイフ」 cot.xyz

これが噂の「ハイパーナイフ」

cot.xyz

これは、ラジオ波の倍近い周波数で、痩せたい部分にピンポイントで当てることでカラダ内部の脂肪を分解してくれる機械です。
でもなんで「ナイフ」というネーミングなんでしょうか…
脂肪を「切る」という意味なのでしょうか…。
今度スタッフさんに聞いてみることにしましょう。

で、これがまたほんのり暖かくて…
本当に気持ちがいいんです!

施術後もしばらくは身体がポカポカして、ゆっくり温泉に入ってきたような気分になります。

画像: 明るくて清潔感ある「Blancheur」のハイパーナイフの施述ルームです。ここで毎回ウトウトしてしまいます…。 cot.xyz

明るくて清潔感ある「Blancheur」のハイパーナイフの施述ルームです。ここで毎回ウトウトしてしまいます…。

cot.xyz

とにかくカラダが、見た目にもスッキリするだけじゃなく、カラダの中からもスッキリ軽くなったような感覚になります!
私は長い間悩んでいた肩こりを初回にしてスッキリ解消してもらってから、ハイパーナイフの虜です❤️
私が通い続けているのも、肩こりをスッキリ解消してもらったからなんです。

続けてハンドマッサージへ!

そして夢のような「ハイパーナイフ」の施術のあとはハンドマッサージの時間です。
この日はカウンセリングで課題に挙がった「カラダの裏側のコリをほぐす&両足のむくみ」を重点的のマッサージしていただきました。
しかも私を担当していただいている施術担当スタッフさんはこの道10年のベテランさん。
十数分というハンドマッサージの時間がこれがまた、たまらなく気持ちが良いのです!

画像: ハンドマッサージ中の写真はお恥ずかしいので割愛させていただきましたw cot.xyz

ハンドマッサージ中の写真はお恥ずかしいので割愛させていただきましたw

cot.xyz

このハンドマッサージの施術ルームもまた居心地良く、いつもついつい長居してしまいます。
もっと長く、いつまでも〜!と毎回毎回思ってしまいます。

期間限定キャンペーン実施中です

私は職業柄、食べ歩き取材なども多いので体型維持には気を使っております。
しかし冬は代謝も落ちてついつい太りがちになるのが悩みでした。
でも今年はいつもと違った冬を過ごせそうです!そう、私にはこの春に出会った「ハイパーナイフ」という心強い味方がいますから! キリッ

私、この冬は「Blancheur」に通い詰めることになるでしょう…。
「ハイパーナイフ」で心身ともに温めてもらって、スタッフさんの超絶ハンドマッサージで至極のひと時を過ごさせていただきます…!

今、期間限定キャンペーンが実施中だそうです。これは一度試してみる価値、ありますよ!

コチラ→ 期間限定キャンペーン

画像: cot.xyz

cot.xyz

ぜひ皆さんも「ハイパーナイフ」を体験してみてください!
詳しい内容は上記をご覧ください!

【店舗名】Blancheur
【TEL】03-6228-6699
【営業時間】11:00-20:00
【所在地】東京都中央区銀座2-2-17 龍保険ビル8階
【アクセス】
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から4番出口徒歩0分
東京メトロ丸ノ内線 銀座駅からB10出口徒歩4分

This article is a sponsored article by
''.