画像: 毎日通いたい!?︎ドバイにオープンした「昼寝バー」のおもてなしがスゴい

毎日通いたい!?︎ドバイにオープンした「昼寝バー」のおもてなしがスゴい

脳の動きを活発にし、気分もリフレッシュさせてくれるお昼寝。
本当は毎日時間をとりたくても、仕事に追われたり、スペースがなかったりと、なかなか難しいものですよね。
そんな私たちの心をとらえてやまない「昼寝バー」が中東のドバイに登場し、話題になっています。
喧騒から離れてくつろぎのひとときを
昼寝バーは、フランスの家具ブランド「Smarin」が手掛けたインスタレーション。
訪れた人が、しばらくの間はスマートフォンや電子機器から逃れ、体を休めて“充電”するための空間としてデザインされています。
デザイン家具で体もリラックス
会場にはSmarinの「Dune」というラウンジチェアを配置しています。
異なる密度の素材によって、ある部分は柔らかく、ある部分は固くなっているDune。
3つの形があり、自分がリラックスできるタイプもきっと見つかりそうです。
枕やポンチョのほか、ハーブティ、エッセンシャルオイル、心地よい音楽...と快適な昼寝のために必要なすべてが揃っています。
近所にあったら毎日通いたくなるような、うらやましいスポットですね。
日本でも気軽に入れる昼寝バーがオープン。
nap bar
http://www.smarin.net/en/projects/lets-have-a-nap--41-461-0.html
・インテリア(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.